収支報告

収支報告

11月残276613

12月

収入
●飼い主さんより、30000

11月との計306613

支出
●砂、1788

12月残 304825


物質ご支援
●留萌市 水○様より
猫たちにクリスマスマスプレゼントに・・と、暖かくて有り難いお手紙をいただきました。
ありがとうございます。
131215_17245311.jpg


●釧路市 マリー様
以前よりお世話になっています。ありがとうございました。
131226_0954431.jpg


以下、仲間に宛てたメールより・・
・・・・・・・・

お疲れ様です。

日に日に寒さが厳しくなってきました・・。
皆さん、お体大丈夫でしょうか?

・・・・・・
・・・・・・・

今年3月・・
最初見た時の頭数からは、何年かかるだろう・・と、先の見えない事と、思ってました。

が、あと6匹です。

私一人では出来ない事でした。

片付けから始まり・・オスメスを分けるだけでも大変な事でした。
避妊やワクチンの為の運搬、その後につづく薬。
病気が出て、かなり焦ったりしました。消毒やお世話にあたっての注意点・・神経使いましたね・・。

譲渡会・・事前準備から、当日のテントたて、運搬、みんな力持ちになったかな~・・と思います。

お試しのお届けや、出戻りのお迎え・・
迎えてくれる事が決まった時には、凄く嬉しかったりしたね。

現場で動いてくれる仲間。
ウェブを担当してくれる仲間。
情報を拡散してくれる仲間。
ご寄付や物質を支援して下さった仲間。

沢山の人によって、幸せになれた猫たちがいました。


少し早いですが、大変お世話になりました。
来年も、どうか力を合わせられたら・・合わせていただけたら・・と思います。

どうぞ、よろしくお願いしたします。

芳賀洋子。

関連記事
●物資の御支援のお願い
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています。送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合は下記メールフォームより御連絡下さい。折り返し御連絡させていただきます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg  
Facebook
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
QR