飼い主さまより・・

飼い主さまより・・

『桂くん』(右)

こんなにもベッタリになるなんて~~

よかった。よかった。本当によかった!

201312102043531.jpg

『モコちゃん』です。

可愛い名前貰ったね。
ついつい、あっ!オットットだ。って喜んだりして・・仮名の名付け、私じゃないよ。あけみさんだからね~(笑)

DSC_0970.jpg 1388048025068.jpg
1388047994522.jpg DSC_0972.jpg


『小雪さん、茶々さん、よつばさん、羽空くん』です。

『今年最後に4匹の写メ送りますね\(^_^)/
最近寒くなったので、ストーブの前で寝ていることが多くなってますがみんな元気ですよ♪
夜も一緒に寝てます。
4匹縦に並んでて面白いです』

今年は家族が沢山増えましたね・・
最後の羽空のお話に、本当に~?と、有り難いのとビックリなのと、嬉しい気持ちでした。
大切にしてくれてありがとうございます。

DSC_00871.jpg DSC_00841.jpg
DSC_00851.jpg



・・・・・・・・・・・・・・
今年は、猫たちに出会い、見たくないものを見て知ってしまった・・と思いましたが、良い人って沢山いるんだ~~って、猫たちを通して出会った方たちに、本当に嬉しい気持ちです。

猫たちには、飼い主さんの為に、いい子でいてね。いつまでも元気でいてね。と願います。

飼い主さんには、猫の為にも、お体大切に、今後ともよろしくお願いいたします。

そんな気持ちです。

暖かい家、優しい家族・・いいね。


チビコ(ハガ)
関連記事
●物資の御支援のお願い
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています。送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合は下記メールフォームより御連絡下さい。折り返し御連絡させていただきます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg  
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する