飼い主様より。

飼い主様より。
--------------
『小雪さん、茶々さん、よつばさん、羽空(ハク)くん』

・・・・・・・・・・・・・・ 茶々が右目を怪我したみたいで
さっき病院に行って来ました。
多分他の子達と遊んでた時に爪があたったんじゃないかとのことで…
抗生剤と目薬もらって来ました。
病院で暴れることなく…凄くいい子で助かりました。他の3匹は元気です!

(たいした事なかった様子でよかったです。怪我しない程度に遊んで下さい!
ママ泣きますよ。そんな気持ちです笑)

DSC_00821.jpg DSC_00801.jpg



『桂(カツラ)くん』
--------------
こんばんは~
箱入り息子と
箱入り娘です(笑)

(本当だ~~短時間で、こんな仲良しさんになるなんて・・桂くん、よかったね。
桂くんが大きく見えないのは、大きなお嫁さんだからかな・笑)

201311232219291.jpg




--------------
『たまちゃん』

たまちゃんは、私にだけ長~く抱かれても大丈夫になり、子供達はヤキモチをやいています。
帰ってきたらモップ猫になっています。

この前気づいたのですが、たまちゃんも寝ながら文句を言ったり、いびきをかいたような声を出すんですよー

(マジに~?!
寝ながら文句・・聞いてみたい・笑
たまちゃんも甘えん坊なんだね。モップ・・って・笑)

13853783256231.jpg


・・・・・・・・・・・・・・
あと・・女の子ばかり6匹。

以前の写真ですが・・。

『グロ子』、モップ猫になるかもよ。

131103_1326261_20131129104635232.jpg


『にゃんにゃんかぁさん』、かなり寝ながら文句言うかもよ。

SBSH14821_2013112910463786b.jpg


『ベレー』箱入り娘になるかな。

131103_1323091_20131129104633b60.jpg


『パンダ』

130501_2009021.jpg


『クロ子』

SBSH16511.jpg


『黒ごま』

131103_1325541.jpg


猫も飼い主さんも、よかった!と思える譲渡を・・と思っています。

優しい方、気軽にご連絡下さい。




チビコ(ハガ)
募集その他
● 物資の御支援のお願い ●
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています
送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合の、こちらの住所等は折り返し御連絡させていただきますので メールフォームより御連絡下さい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
検索フォーム
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg