飼い主さんきまりました!!

飼い主さんきまりました!!
『白ごまちゃん』改め⇒『風子(ふうこ)ちゃん』??
--------------
譲渡会におとうさん、子供さんが来てくれて・・

帰宅して、おかぁさんにネットの写真をみせてくれたお話。

おかぁさん・・「タヌキみたい・・」って(笑)
綺麗で優しい毛色。ブルーの目。
タヌキ~~??(笑)

『白ごまちゃん』ちょっと寄り目さんなんです。

おかぁさん・・私、笑えました。

「家族で末永く付き合っていきます」と言って下さりました。

DSC_03701.jpg
2013110605460011.jpg 2013110806140001.jpg


先住猫のマリオさん、受け入れてくれてありがとう♪

今後ともよろしくお願いいたします。

・・・これ↑、迎えて下さる連絡をいただいた後に、書いてました。
本日、正式に・・とお伺いさせていただき・・・

私、釧路、わからないわ~~(汗)

いつも、ナビのある音波さんや、最近は地図をやいてくれての笹さんが一緒してくれてて、
私、横に乗ってるだけでした。

今回、白ごまちゃんお試し時には、旦那さんが私がわかる場所まで迎えにきてくれました。

だから、今日は二度目。
大丈夫!!って思ってて、笹さんと二台で、私先頭に・・・。

あれ?あれあれ??

結局、旦那さんに迎えにきてもらう形になりました・・(お恥ずかしい(//△//))

白ごまちゃんが、風子ちゃん・・

ん???

「そうなんですが・・・」と。

ん・・?まさか、タヌちゃんとか~~??

ビンゴ!!

おねいちゃんは、白ごまちゃんが、立ってる様子から、風太みたい・・と、風子。
が、お父さん、おにぃちゃんは、ごま子。

で、おかぁさんが、タヌキのタヌちゃん。

(笑)(笑)(笑)

おかぁさん、お手入れしてくれてて、白ごまちゃん、フワフワになってました。

名前なんてなんでもいい。
タヌキで全く問題なし!

白ごまちゃん、大切にしてくれる家族ができました。

131124_11233311.jpg 2013112420540001.jpg

131124_11174211.jpg


マリオさん、改めまして、どうぞよろしくお願いいたします。

131124_11173411.jpg



チビコ(ハガ)
募集その他
● 物資の御支援のお願い ●
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています
送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合の、こちらの住所等は折り返し御連絡させていただきますので メールフォームより御連絡下さい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
検索フォーム
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg