飼い主さん決まりました。

飼い主さん決まりました。
『シロ太』改め・・・

保健所から保護の10月に亡くなった我が子(犬) チビちゃんに 花を買いに行って・・・

気さくに話しかけてくれた お姉さん

お姉さん 犬より 猫派だって・・・ そんな会話から・・・

えっ!? 猫派!?

あのね あのね 私 猫の多頭飼育に関わっていて・・・ って 話してみたの。
そしたらね 今居る子(猫)に お友達(彼氏!?)探してたって。

早速 写真 見せたらね
この子!! 頭にベレー帽かぶってる子じゃなく カツラかぶってる子って(笑)
シロ太でした~ (確かにカツラっぽいしぃ~笑)

お試ししてくれるって。
デカイよ~ ドスってしてるよ~って 説明しましたが・・・
先住猫さん 更に 大きかった~

お似合いのカップルに なりそ~(笑)

とても 優しいお姉さん!!
猫を 1番に考えてくれる 最高の方でした~

昨日 お花 買いに行ったらね、 猫 私の家族にしたいの・・・ 迎えさせて下さいって・・・


家族に 迎え入れたい・・・ 良い響き~
とても 良い方です。

先住猫 ムク(無垢) シロ太 改め カツラ(桂) です。
どちらも 結婚にまつわる めでたい漢字。
私 個人 今年は悲しい別れ 有ったけど それを 打ち消す 嬉しさ 頂きました。

亡くなった子(犬)の話しから・・・ チビ太が 繋いでくれた縁・・・
縁って有るんですね~

お姉さん 何度も私に カツラ紹介してくれて ありがとう~って。

ありがとうは 私の台詞なのにねp(^^)q
カツラ 幸せになれ~


音波


201311210758241.jpg
関連記事
●物資の御支援のお願い
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています。送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合は下記メールフォームより御連絡下さい。折り返し御連絡させていただきます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg  
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する