飼い主さん、決まりました!

飼い主さん、決まりました!

ヤナギ⇒『ヤナギ』ツケメン改め⇒『クヌギ』


お邪魔しま~す。

すぐそこにいたのは、ヤナギ。

あら・・来たの?って感じか、触らせてくれました。

お久しぶり~~♪

ツケメンもソファ~でマッタリしていました。

猫は高いとこが好きですね・・

心配してたピアノの上の写真立てなど・・・

上がってはいけない場所を決めて・・の話・・

ピアノも、その隣の飾り棚も、オッケーとしてくれたんですね・・
写真立てや飾りもの、なくなってました。


ヤナギは、犬のようだと・・ついて歩くようです。

ツケメン改めクヌギは、ちょっと控えめですが、ヤナギを構っていると、オイラも・・・な様子。

キャットタワー発見!
素敵なキャリーケースも二つありました♪

穏やかで優しいご家庭・・
私ん家とは違い猫が気に入る環境ですね。

良い方って、沢山いるね・・

ヤナギ、クヌギ・・・
二匹一緒におめでとう!

飼い主さま、今後ともよろしくお願いいたします。

138466100620701.jpg


チビコ(ハガ)
募集その他
● 物資の御支援のお願い ●
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています
送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合の、こちらの住所等は折り返し御連絡させていただきますので メールフォームより御連絡下さい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
検索フォーム
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg