茶の間に移動をした猫たち。

暖房設備のない3階部屋から茶の間に移動をした猫たち。

マッタリとくつろいでいるところ、ごめんなさいね。

茶の長毛なのが『グロ子』
白黒の長毛が『黒ごま』。

131103_1325231.jpg
131103_1321361.jpg
131103_1326261.jpg


タンスの上の黒くて長毛の『クロ子』

131103_1323511.jpg

『ベレー』も『シロ太』も、迷惑そうな顔・・

131103_1322371.jpg
131103_1323091.jpg


『にゃんにゃんかぁさん、パンダ』は、おかぁさんの寝室に。
戸を開けた途端に逃げられた。

3階部屋の片付けをして降りてきたら、『ベレー、クロ子』が3階に逃げ出した。
「俺も着いて行こう~♪」って、ついでに3階部屋に行った『シロ太』。

『シロ太』は、すぐに降りてきて、片付けの邪魔をする。

131103_1420391.jpg
131103_1419081.jpg


そうね、体重管理しなきゃだね、そのお腹・・

131103_1530421.jpg

ふと、気づくと『ベレー』が降りてきてた。

131103_1418191.jpg
131103_1422061.jpg


片付け途中で、いらないものから、いるものまで、部屋中に出してたもんだから・・

私が、
『グチャグチャだから、楽しいんだね』って行ったら、
おかぁさん、
「もともと、グチャグチャの中で育ったから懐かしいんじゃないか・・」って。

(爆)

私、『そんな事言ってないじゃん・・笑・笑・笑』


『黒ごま』ちゃん、ナイス~~!
可愛すぎです。

131103_1425501.jpg


『クロ子』も降りてきた。

シャカシャカとか、ガサガサとか・・袋の中は楽しいんだね。

131103_1459491.jpg
131103_1458541.jpg

長い時間いると、だいぶ私にも慣れてくれる。

私、気になる『ベレー』。ゴロンとしてくれました。
玩具が好きらしいです。

こんな『ベレー』はじめて見たでしょ?

ビビリになってたのは、3階部屋のせいだったね。

131103_153407.jpg
131103_153554.jpg
131103_153628.jpg
131103_153702.jpg
131103_154042.jpg

『グロ子』はどこに行った~?

私から隠れたのか、おかぁさんが『多分ここ』という場所にいた。

おかぁさんの話、『グロ子』が一番懐こい。ずっと抱っこさってて、ナメナメするらしい。


さてと、帰るか・・と、いう時に、可愛いすぎる鳴き声。

誰だ?と、見たら、寝室から『パンダ』が出てきてた。

私が近寄ったから逃げてしまったが・・

131103_1537541.jpg


違う!可愛すぎる鳴き声は、『にゃんにゃんかぁさん』でした。

おかぁさんに甘える声・・
はじめて聞いた。

『にゃんにゃんかぁさん』、実はこんななんだね。

最初はビビリさんになってしまうかもだけど、きっと甘えん坊。

写真写せずすみません。


・・・・・・・・・・・・・・
ちょっと気になった猫はいましたか・・?

お試しからのスタートで・・
ご連絡、お待ちしています。



チビコ(ハガ)
関連記事
募集その他
新しい飼主さん募集中!詳細はコチラ
● 物資の御支援のお願い ●
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています
送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合の、こちらの住所等は折り返し御連絡させていただきますので メールフォームより御連絡下さい


oghDwCZO_400x400.jpeg  Twitter



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム