10月27日、譲渡会結果。

10月27日、譲渡会結果。

ちょっと寒かったけれど、雨も降らずお天気に恵まれました。


ドットット改めフクちゃんのご家族が来てくれました。
フクちゃん、赤ちゃん猫のようだ・・とのお話。
本当に、なんで?なんで?と、シャ~してたドットットは何処いった~???

暖かい差し入れまで頂いてしまい・・ついついニヤけてしまう私でした。

美味しかった。

131027_1147361.jpg


ハク改め羽空の飼い主さんも来てくれました。

羽空になった時、私行けなかった・・行きたかった話に、是非・・と言ってくれ、・・・本当に図々しくお邪魔しちゃいたい予定です。

少し前に、白ごまちゃんのお試しを決めてくれた方が、スタート予定のお話に来てくれました。
猫にご飯と、私らに暖かいコーヒーを。

優しい方です。先住猫さん、白ごまちゃんを気に入ってくれたら良いな~・・

131027_1202111.jpg


猫たちの為の譲渡会・・何故か、私らが美味し思いをしています(笑)

すみません・・なんて、言いつつ、かなりニヤケてたりすり私たち・・
ごちそうさまでした。

譲渡会の後にお試しスタート予定のヤナギ、ツケメン・・
希望者さん来てくれました。
こちらが用意しなきゃならない立場なのに・・
ご支援ありがとうございます

131027_1412531.jpg


何も出来ないから・・と、わざわざ来てくれた様子な方・・
blogを見て気にかけてくれてた様子・・
ありがとうございました。

131027_1234221.jpg


黒ごまさんに、もしかしたらお試しスタート?な話がありました。

写真、右が黒ごまさん。左がシロ太。

131027_1447361.jpg


左より、クロ子、グロ子。手間、ベレー。

131027_1448091.jpg


にゃんにゃんかぁさん、パンダは、欠席としました。

前回の譲渡会よりも、もちろんだけど寒かった。
フリースにカイロを貼って、ケージの下から毛布で覆って、テント内でストーブを焚く。

猫ら、大丈夫そうです。
伸び~~ってする仕種や、ペロペロしてお手入れする様子もあった。

今、私気になる『ベレー』。
この子、きっといい子。

お試ししてみませんか??

131027_1449051.jpg



チビコ(ハガ)

関連記事
●物資の御支援のお願い
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています。送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合は下記メールフォームより御連絡下さい。折り返し御連絡させていただきます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg  
Facebook
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
QR