飼い主様より

飼い主様より

DSC_00631.jpg DSC_00621.jpg
DSC_00641.jpg


二匹づつ、猫ダンゴ・・素敵な写真です。

小雪さんと羽空が、そっくりだった事、いい写真なのに、笑いました。

羽空・・・それはごみ箱では?な写真ですが、改めて、羽空が美男子だと知りました。

目くそ鼻くそ・・だなんて言ってごめんなさいね。

羽空(ハク)似の、目くそちゃん・・まだ残っています。

しつこく言いますが、『ベレー』、女の子です。

猫を・・と、考えている方、騙されたと思って試してみませんか?

私の勘はあたるはず・・(何を根拠に~?笑)

全然いい子だよ。


チビコ(ハガ)
関連記事
募集その他
新しい飼主さん募集中!詳細はコチラ
● 物資の御支援のお願い ●
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています
送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合の、こちらの住所等は折り返し御連絡させていただきますので メールフォームより御連絡下さい




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム