10月20日。譲渡会結果。

10月20日。譲渡会結果。

残念ながら、お試しスタートには至らず・・

今回は、沢山の仲間がお手伝いしてくれた。

笹さん、青さん、廣さん、そみさん、あけみさん、私。

沢山いると、楽しいし、テント立ても早い。

この日、譲渡会初デビュー『にゃんにゃんかぁさん』

131020_11400911.jpg

何回かビビリな為に口呼吸になってしまって譲渡会をお休みしていた『パンダ』

131020_11401911.jpg


一時間いたかな~・・
『パンダ』口呼吸はしないものの、ドキドキの様子が心配で・・笹さんの心くばりから、お家に帰る事としました。

参加頭数から一匹でケージにいた『ベレー』。
青さん、ベレーの震えに気づき、ケージ下の毛布、パンダにかけるフリースに・・と、ホッカイロを貼ってくれて・・

しばらくして、震えはとまり、くっつく猫がいないと、気持ちもきっと寒いんだろう・・と、思います。

・・・・・・・
以前は交代にお昼を・・としてたけど、今は、ポスフールさんで美味しいのを買って、割り勘しての、みんなでつまむ。
これまたピクニックみたいで楽しい。

『カニクリームコロッケ。一人二個ね』って。
・・・・・
『一個残ってるよ』
お昼時間にいた四人みんなが、「二個食べたよ」と。
???????
『十個買ってきたから・・・』
「二個どころか三個食った奴がいる~~~」

『あら、私かしら』って、笹さん。

腹イテェ~~
おかしすぎた。

「食べ物の恨みは怖いよ(笑)」って。

先日、『羽空』を迎えてくれた方から、差し入れが・・

何だろ・・?
中身みて『わ~~~!!』
声がデカすぎた(笑)

まだ近くにいた羽空の飼い主さん・・聞こえちゃったかしら・・恥ずかし~(汗)

131020_12412311.jpg


食べに来たのか?な話ですみません。

沢山の方が譲渡会のお知らせを拡散してくれた事もあり、わざわざ来ていただいた方・・。

飼ってあげられないから・・と。

小さなお兄ちゃんが、僕の貯金を使ってもいいから、ご飯をかってあげて・・って。

沢山のご支援、ありがとうございました。

131022_1131251.jpg 131020_14423011.jpg
131020_14252711.jpg 131020_13064211.jpg


次回の譲渡会
来週27日(日曜日)
よろしくお願いします。




チビコ(ハガ)
関連記事
募集その他
新しい飼主さん募集中!詳細はコチラ
● 物資の御支援のお願い ●
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています
送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合の、こちらの住所等は折り返し御連絡させていただきますので メールフォームより御連絡下さい


oghDwCZO_400x400.jpeg  Twitter



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム