ハク⇒改め、羽空君(ハク)

ハク⇒改め、羽空君(ハク)

--------------
10月13日。迎えていただけるご連絡を頂き、15日、笹さんと私が行く予定でしたが、私、仕事の都合にて、音波さん、笹さんがお伺いしてくれました。

『羽空』君だなんて~~
格が上がったね~~
素敵な名前をつけてもらって・・・涙

お試し期間中、

最初にシャ~してたのは、小雪さん。
小雪さんが落ち着いたかと思えば、よつばさんが、シャ~
茶々さんは、最後までシャ~しなかったお話でした。

ハクは、
ちょっと慣れるに時間がかかるかも・・抱っこは嫌かも・・なんて話していた私でしたが・・

『こんにちは
あれからハクは、誰からもシャーされないで過ごせてます。
最後まで茶々は、シャーしませんでした
やっぱり男の子ですね~痩せているのに力強く…遊び方も、迫力あります
相変わらず甘えん坊でベタ子ならぬベタ男になってます』

慣れるに時間が・・・かかりませんでした。

先日、幸せになったドットットもそうでしたが・・、ここが我が家・・ここが家族・・。
なんか、安心できる場所、自分の場所と感じるものがあるんだろうか・・

頂いた写真にビックリした私でした。

DSC_00471.jpg
DSC_00451.jpg


ハク・・・可愛いすぎるし(笑)

今回、私、お伺いできませんでしたが、今後是非・・と、おっしゃっていたあくました。

嬉しい!
羽空に会いに行くわ。

ハク・・おめでとう!!

次回、譲渡会。
今月20日の予定です。

ビビリさん勢揃い(笑)

是非、会いに来て下さい、


チビコ(ハガ)
関連記事
●物資の御支援のお願い
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています。送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合は下記メールフォームより御連絡下さい。折り返し御連絡させていただきます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg  
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する