Life ~ from kushiro ~

北海道釧路市より。Lifeは個人活動です。常時保護出来る施設等は保持していません。暮らしのなかで誰もが日常的に出来ることを長く継続し広めていくことで、動物達と人間相互の住み良い環境を目指します。大きな事柄に関わるときは、その時々に仲間を募集する等で活動の幅を広げます。

ハク(改め・羽空)

2013
16
ハク(改め・羽空) の 契約 行って来ました。(^O^)


前回 小雪さん・茶々さん・よつばさん の 3姫を 迎えてくれた 優しいお母さん(お父さんもかな・)と 子供達の 居る お宅です。

姫ばかりだからとの事で 今度は 殿 王子 を 迎え入れてくれました。

外には わんちゃん 水槽には亀さん 猫ちゃんと…

譲渡する側も 迎えてくれる事は嬉しく思うけど・・家族に のしかかる お金と お世話の負担を 考えたらと…

でも いつもの 優しい笑顔で [でも 楽しいですから] の 嬉しい一言に 今回も やられてきました~

茶の間の 真ん中に キャットタワー おもちゃ クッションと まるで 猫カフェに 来た気分でした。

猫 中心です。 4匹もの 猫達の 家族に なって頂いた事 感謝いたします。(*^▽^*)/

最後に…

クイズです 猫ちゃん 全部で 4匹 隠れています。 探し出して下さい。

正解者の中から 先着 7名に 新しい家族を探してる 猫 どんと プレゼント しちゃいます~ (冗談です(^^;)


音波


131015_1530~01
131015_1525~01
関連記事