収支報告(7月追加~9月)増え続けた猫達のSOS!

収支報告(7月追加~9月)増え続けた猫達のSOS!

6月の残162455
・・・・・・・・・・・・・・

7月

収入
●新しい飼い主さんより避妊去勢、ワクチンの一部ご負担金 38000

6月の残との計200455


支出
●病院代 5000
●譲渡会テント代(5月分含む)2000
●雑費(消毒液など)646

計7646


7月残192809

・・・・・・・・・・・・・・
8月

収入
●利息 10
●ご支援金
25日 廣○様 5000
●複数の方よりご支援金 1100

●飼い主より 30000

計36110


7月残との計228919


支出
●病院代 15225
●埋葬代(晒し、リボン) 1190
厚さ対策(ワイヤーネットなど) 2730
●砂 2880

計 22025


8月残、206894

・・・・・・・・・・・・・・
9月

収入
●新しい飼い主さんより避妊去勢、ワクチンの一部ご負担金 8000
●ご支援金
8日、○島様 2000
14日、粟○様 10000

●複数の方よりご支援金 995

計20995

8月の残との計227889


支出
●譲渡会テント代(8月分含む) 3000
●病院代 25725
●埋葬代 12765

計41490

9月残186399

・・・・・・・・・・・・・・

ご支援物質
●匿名様より、ドライフード
130926_09313311.jpg


●青○様より、砂
(すぐに使わせていただいた為、写真なくてすみません)

●帯広ウイッシュ様、トイレ、ドライフード、栄養食、缶詰など

●譲渡会の時にも、フードや砂のご支援をいただきました。


収支報告が遅くなりすみません。

私が頂いたご支援金や新しい飼い主さんに頂いた一部負担金など、会計をお願いしている音波さんに渡し、通帳に入金や支出の際の出金。帳簿にはレシートを張り、管理してくれています。

時折、帳簿や通帳を私にも確認・・と、いい見せてくれています。

確認後、収支報告としてblogにて報告させていただいています。

私用で忙しかったり、私があまり、数字を見るのが苦手で眠くなってしまう為に、報告が遅くなってしまいます。


3月に猫達に出会ってから、半年が過ぎました。

最初の頭数では、何年かかるだろう・・長期戦で・・の覚悟をしていました。

もう少し・・もう少しです。

猫達は、臆病な子かと思いきや、甘えん坊で逆にベッタリだったりしました。

残る子らも、そんな可愛い子らなのかと思います。

今の生活を脱出。ゼロを目指して・・

今後ともご支援、拡散などのご協力、どうぞよろしくお願い致します。


チビコ(ハガ)
関連記事
募集その他
新しい飼主さん募集中!詳細はコチラ
● 物資の御支援のお願い ●
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています
送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合の、こちらの住所等は折り返し御連絡させていただきますので メールフォームより御連絡下さい


oghDwCZO_400x400.jpeg  Twitter



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム