ドットット改め⇒フクちゃん。

新しい飼い主さん決まりました!
ドットット改め⇒フクちゃん。

ビビリでシャ~するドットットでした。
ダメかも。出戻るかも。と、半分以上思っていました。

ドットットか、にゃんにゃん母さんか・・って。最後に残るのは・・って子でした。

お試し期間中、二日目の夜中だったかな・・ご飯や排泄をクリア。

新しい飼い主さん、先住猫さんもいた事もあり、私があ~して、こうして・・と、話す以前に、きちんと考えてくれてて、猫の気持ちになり、時間をかけて・・と、やってくれました。

DSC_03961.jpg


お試しから一週間がたち、
ビックリするご連絡をいただきました。

むかえてくれるお話。
本当にビックリし、お届けしてくれた笹さんに連絡したら、笹さんもいつになく、声デカ~~(笑)
後から聞きました。笹さん、寝ていた旦那さんを起こしてまで喜んでくれていました。

DSC_04331.jpg
DSC_04651.jpg



「新しいママにゃに」って、自慢げな顔に見えました。

10月7日。
お伺いさせていただき、ドットット、階段の二三段上に逃げましたが、表情は今までになく優しいものでした。

帰宅したおかぁさんに、お迎え。その後も足元くっついてくるらしく、その後に帰宅した子供さん達にも、くっついて歩くらしい。

子供さんも気に入ってくれて、ドットはいつ家族になるの?と言ってくれていたお話。

子供さんを一度は噛んでしまった話でしたが、まだ慣れてなかった時でお腹もすいていたんだろう・・と言って下さいました。
痛かっただろうに・・有り難いお言葉でした。

シャンプーもドライヤーも。爪切りもしてくれたようで、大人しく出来たようです。
これまたビックリな事でした。

お腹出して、撫でて~ってゴロ~ンとするらしく・・・

まさか・・まさかでしょ?!!と言う気持ちでした。

私がそんなフクちゃん写真をリクエストさせていただいたところ、飼い主さんより、早々にお写真いただきました。

DSC_04751.jpg
DSC_04771.jpg



『先ほどはありがとうございました。

お約束のフクちゃん腹見せポーズの写真を送ります。
2枚目はクッションでくつろぐ姿を…さっそく親バカですみません・

今回のご縁に本当に感謝いたします。』


フクちゃん・・・
そんな子だったの・・?
本当は甘えん坊だったんだね。
沢山の猫がいたし、私らバタバタしちゃったから、ビビリさんになってたんだね。

優しく静かにお話してくれる飼い主さんです。

フクちゃん・・・いい名前をもらったね。

おめでとう。



チビコ(ハガ)
関連記事
募集その他
新しい飼主さん募集中!詳細はコチラ
● 物資の御支援のお願い ●
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています
送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合の、こちらの住所等は折り返し御連絡させていただきますので メールフォームより御連絡下さい




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム