イケメン⇒アル君に。

イケメン⇒アル君に。

お試しから一週間、飼って下さる連絡がありました。
いや、その以前から、名前を決めて下さっていたので・・・
もしや・・もしや・・と、期待をしていました。

連絡をいただいて、すぐにお伺いする事が出来ず、9月30日、笹さんとお伺いさせていただきました。

お邪魔させていただいてすぐに発見!
いたいた。

お兄ちゃんに撫でられて伸びてるアル君。

が!!!
私らを見てか、逃げ出した~~~

良くあります。
そんな事が。

以前にも、その以前にも、ありました。

返される。連れていかれる。と、思うんだろうか・・・

全く寄ってきません。姿を見せません。
ちょっと寂しいけど、ちょっと以上に嬉しい。

大切に可愛がって貰ってて・・
ここがお家だよ。家族が出来たよ。って、俺、帰らないから!って、言いたいんだろう。


よかったね。イケメン。

ん?ちょっと待てよ!
誰のおかげだと思ってる~~?
ちょっとくらい、どうも。っての、ないのかい?

いやいや、ご縁というもので・・僕の見た目、性格。なんてったってイケメンですから~~(笑)


まぁ、いいです。
あなたのおかげで、私も優しい方とお知り合いになれました。

猫の為は、私の為でもあり・・嬉しい時でした。

DSC_07001.jpg


写真はお試し期間にいただいたものです。
少しくらい遠慮はないのか・・?というくらいに、くつろぎすぎた写真に、安心させられました。

飼い主様、今後ともよろしくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・

喜んでの、帰宅途中・・笹さんとの会話で、かなり嬉しい話がありました。

続く・・と、言う事ですみません。



チビコ(ハガ)
関連記事
●物資の御支援のお願い
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています。送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合は下記メールフォームより御連絡下さい。折り返し御連絡させていただきます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg  
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する