9月22日。譲渡会結果。

9月22日。譲渡会結果。

今回こそピンチだ~~~
私と笹さんだけ?なんて感じだった。

笹さんはパワフルだ。仕方ない。やりましょう~・・っていってくれてた。


朝のテント運搬、テント立て。
飼い主のお姉さん妹さんがやってくれるとなりました。

いつもの時間よりかなり早い時間でしたので、私、その時間はちょっと厳しいな・・・

結局、テントはお二人ででお願いし、忘れらは猫の運搬。
ケージが四つでしたので、10時20分くらいで良いか?なんて思ったんだけど、笹さん9時半から10時に。って。
マジにか~・・

結局10時としましたが、私が到着する前に、もうポスフールにむかってるよ。って連絡が。

笹さんの旦那さんが手伝ってくれました。

私・・・またラクしてる・・(笑)

譲渡会中、山さんと、夜から仕事だから寝なきゃならないのに青さんも来てくれた。
青さん、私の犬、山さんの犬が体調悪い事から、交代で中抜けできる為に来てくれたんだ。
本当に有り難い。

今日は、なんだ~??
いつもビビリで固まっている『ツケメン』も、ちょっとシャーする『ドットット』もご機嫌がいいぞ。
『ツケメン』モゾモゾしたり、ご飯食べたり・・
『ドットット』も、シャ~なんてしないし、触らせてくれてる。

ビビリな猫たちがやる気を出してきたぞ~~~

こうしちゃいられない。アピールしなきゃ!まずは喰っとくか・・って。

130922_14031811.jpg

130922_14050311.jpg


ケージの柵の間から柵を入れないように写したいと、ついつい私好みのアップ写真になる。
アップに耐えられる子たちでよかった(笑)

ツケメン
130922_11163911.jpg

ヤナギ
130922_1120551.jpg

黒ごま
130922_1121081.jpg

シロ太
130922_1121351.jpg

ベレー
130922_1118411.jpg

ドットット
130922_11174711.jpg


ご支援物質をいただきました。

最初の時に郵送にてご支援いただけた帯広の方・・帯広のウイッシュさんの拡散のおかげであったりします。
遠くから本当にありがとうございました。

猫をなくしてしまった方より・・

青さん、また砂を買ってきてくれた。現場で体を使わせてるのに、お金も使ってくれてます・・

K0050041~0011

K0050039~0011

K0050040~0011


譲渡会、そろそろ片付けか・・という頃。
良い出会いの予感・・・
良い方は逃がさないぞ~~(笑)なんてね。

ずっと一緒にいてもらう猫です。
猫の為はもちろん、人も、よかったと思ってくれなければ・・と思っています。

お試しから・・のお願いはしますが、ん~・・と感じる方には、譲れません!と言わせてもらいます。
ハッキリ言う自分が時にオバサンになったな・・と自分で感じ嫌になります。

どお?どお?とお願いする方は、私が良いぞ~~~と思っての方です。

『ドットット』にお試しスタートきまりました。
目が綺麗になったから、美人が増しました。

『ヤナギ、ツケメン』にお試しスタート決まりました。
(悩まれてましたが、翌日連絡をいただき、その二匹を・・との事。10月20日すぎのスタート予定です)

『シロ太、黒ごまちゃん』の二匹と悩んでました。

シロ太、黒ごま、アピールしないからさ~~!
次、頑張ろうね。

よかったです。
今日はダメかな・・とガッカリしてたので。

片付け時、笹さんの旦那さんが来てくれました。

猫を積み、車の上にテーブルやテントを。

テント返す時にテーブル落下・・車に傷がつきました。
仕事用だから・・と言ってくれたけど・・・
朝から帰りまで・・笹さんの旦那さんに助けられました。

いつも話し忘れてましたが、
朝、飼い主さん、猫たちをケージに入れていてくれてます。
凄く助かります。
帰りには、スポーツドリンクをくれる。

そんな気遣いが嬉しく思う。
憎めない飼い主さんです。

あともう少し・・あともう少し・・

いつまでやるの?と良く聞かれますが・・
ゼロにしたい。
もう少し・・ご協力お願いします。

今、お試し中のハク。
ビビリで人に慣れるのに時間がかかると想像してましたが、頭から寄ってきて撫でろ!とやるそうです。
ビビリなんかじゃなく甘ったれの様子。

残る子らにも、ビビってなくて良いよ。甘えられる家族を・・と、願います。


チビコ(ハガ)
関連記事
●物資の御支援のお願い
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています。送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合は下記メールフォームより御連絡下さい。折り返し御連絡させていただきます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg  
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する