猫たち

猫たち。

毎日通えば・・・違うかもしれない。
なかなか、そうする事も出来ない現実だが、猫たちの事、もっと知りたい。

最初にいた茶の間から3階部屋に移動して日が経たない時には、ビビリさんたちばかりだったけど・・・

3階部屋になれたようで、以前よりは落ちついていたりする。

茶の間

『にゃんにゃんかぁさん』メス

鼻の下の赤くなったのも、ほとんどわからないくらいに治りました。

飼い主のお母さんの話・・
同じ茶の間にいるシロ太が嫌みたいだ。

お母さんが最初に飼った猫です。
苦労も一番多かった、長かった事と思います。

K00501211.jpg

3階女の子部屋。
『白ごま』メス
11月にお試しスタートの話が決まりました。

この子、ビビリじゃないはずなのに、ちょっと小っちゃくなってました。

他の子も、ビビリに見えてもそうじゃないかもよ。と、思えます。

K00501161.jpg


『ドットット』メス
今は飼い主さんにも逃げてしまいます。
目を拭かれるのが嫌みたい。

臆病な子ですが、綺麗な青い目をしているんですよ

K00501171.jpg

『グロ子』メス

段ボールハウスにかくれてました。

ヤナギと同じ、茶色の長毛の素敵な子です。

臆病ですが、大人しいです。

譲渡会の時、暑かったからか、抱いてくれた希望者さんにナメナメした事がありました。

K00501151.jpg

『クロ子』メス

まっ黒で長毛の素敵な子です。

ちょっと臆病ですが大人しい子です。

ん・・譲渡会で、ビビリすぎちゃった時には怒っちゃいましたが、当たり前の事かと思います。

かわいいですよ。

K00501131.jpg

『ベレー』メス

扉を開けると、そこにいました。
入っても逃げなかった。

ベレー、かわったね。

以前は、かなりビビリさんになってました。

一番最初に猫たちに会った頃、写真にベレーが・・。
私がすぐ近くにいるのに、飼い主さんの足元で寝ていた写真。

その後に3階部屋に・・ってなったから、ビビリさんになっただけなのかもしれない。

最近は譲渡会にも慣れてきたか、毛づくろいをしてる姿も・・

ちょっと気になる私好みな子。

良いご縁がありますように。

K00501141.jpg


3階男の子部屋

『イケメン』
猫が苦手な私が一番最初に触った子でした。

今週末、お試しスタートがきまりました。

K00501101.jpg

『ヤナギ』オス

一時はビビリさんになってましたが、今では、くっついてくるし、お腹ゴロンとしてくれます。

茶色で長毛。見た目も性格も素敵な子です。

K00501121.jpg


『ヤナギ』と『イケメン』です。

K00501071.jpg

右『ハク』、左『ツケメン』。

『ハク』は、以前、段ボールハウスから出て来なかったの。
今は、近寄っても逃げなく、鼻先に指を出したら、クンクンしてくれました。

譲渡会でも、ご飯を食べるくらいです。

『ツケメン』は、最初の頃、ラーメンやイケメンと一緒になって寄ってきていたんだけど、いつからか、ビビリさんになってしまいました。

実はイケメンよりも美男子なんですよ。

K00501081.jpg

茶の間組、
『パンダ』『黒ごま』『シロ太』の写真、時間なく・・またの機会に・・。

22日の譲渡会、会いに来て下さい。

出張お見合いも可能です。
猫たち、かついでお伺いさせていただきます(笑)


チビコ(ハガ)

関連記事
●物資の御支援のお願い
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています。送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合は下記メールフォームより御連絡下さい。折り返し御連絡させていただきます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg  
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -