譲渡会結果。

譲渡会結果。

私、笹さんだけ?と、仲間の人手不足・・と焦っていましたが、青さんもフルで来てくれた。

朝、テント時には、森さんご夫妻。あけみさんもお仕事を調整してくれてテントから猫の運搬も。

譲渡会中は、私、笹さん、青さんの3人でしたが、けっこう楽しくやってました(笑)
いや、マジメに頑張ってました(笑)

以前に猫たちを迎えてくれた方たちが来てくれました。
近況報告と、甘えん坊になった話。買ったばかりのバナナをいただきました。
美味しかった。

K00500911.jpg


一度買い物にきて、また戻ってきてくれて・・フードをかってくれた飼い主さんも。

飼っていた子がなくなってしまった話からいただいた物質・・

無駄にしないように使わせていただきたいと思います。

K005009011.jpgK005010311.jpg


猫たちの新しい飼い主さんさがし。
良い方だ!と思った方も3家族ほど。

一緒に来ていない家族に了解をとってから・・な話になり、

(翌日、ご連絡いただき、イケメンお試し決まりました~!)

譲渡会最中の猫たち。

『グロ子』
人相悪いけど、以前の譲渡会ではナメナメ、ベタベタな一面も見れました。

K00501051.jpg

『シロ太』
ドドンとして、足音たてて歩く大きな子が好きな方へ・・とても良い子です

K00501001.jpgK00501041.jpg

『ベレー』雌
ビビリさんかと思ってましたが、以外とそうじゃないかも。と、感じてきてます。
きっといい子。私の猫を見る目はあるよ(笑)

K00501011.jpgK005009211.jpg


『クロ子』雌
長毛で真っ黒な女の子です。
譲渡会時にビビリで怒っちゃった事はありますが、臆病で大人しい子だと思います。
今日の譲渡会ではご機嫌良いのか、凄い寝かたをしてました。真ん丸オメメがかわいいです。

K0050099.jpg


『ドットット』雌
体に水玉模様がいっぱいあるから・・だから、あけみさんが、ドットって。
いっぱいあるから、ドットットって(笑)私好みのいい仮名だ(笑)
こんな、ビビリだったかな~
ずっと左目が涙で・・飼い主のお母さんに拭いて貰ってるけど、なかなか治らない。
一度、病院行こうか・・って考え中。
お母さんが部屋に行くと、みんなが寄ってくるらしいんだけど、
ドットットだけ、目を拭くようになってから逃げるようになってしまったらしい。
そんな彼女、今日は一番人気だったよ。

K00500981.jpg

『ハク』オス
目くそ鼻くそって呼ばれた彼だったけど(音波さんがつけたんだよ~・笑)
綺麗な猫です。
抱っこは嫌みたいで段ボールに隠れて出て来なく、ビビリだと思ってましたが、
譲渡会では手を近づけたら寄って来て、ナメナメした事もある。
人が沢山の場所でも、ご飯を食べたりする。
けっこうイカした奴かもしれない。

K00500961.jpg


譲渡会、あと30分という頃、雨が降ってきた。
けっこうな雨・・

人手不足から、私が猫の運搬。飼い主さん宅には仕事を抜け出し待っていてくれてた音波さん。
私が腰がいたいと言ってたからか、ケージ持って階段を次々と・・

全てのケージを階段の上にあげたら、じゃあ!と言って仕事に戻っていった音波さん。
カッコイイ!カッコ良すぎる。
スーパーマンのようだった(笑)

その間、テントの片付け、笹さん、青さん。犬の体調不良で来れなかった山さんも駆け付けてくれたようだが、みんな、ベチャベチャだった。

私、また楽したみたいだ。

みんなね、テント立ても、ケージ運ぶのも、凄く力がついたし、手早くなって・・
そんなの、うまくなっても・・だね(笑)

私、とても助けられてます。

次回の譲渡会は22日。

雨降りませんように・・
良い出会いがありますように・・・
お声かけ、よろしくお願いします。


チビコ(ハガ)
募集その他
● 物資の御支援のお願い ●
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています
送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合の、こちらの住所等は折り返し御連絡させていただきますので メールフォームより御連絡下さい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
検索フォーム
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg