報告

以前 娘さんの為にと望んでくれ 猫をお試しから スタートした お家
普段 家に居て お世話してくれる お父さんに 懐いてしまい
お仕事されてる 娘さんには… と言う事が有りました。(・_・、)

子猫なら… と言う事で 一緒させて頂き 保健所より 黒い子猫を 選んでくれました。・・

先日 借りてたケージを 返したいとの 事で お父さんに お会いしました。
(お父さんいわく) 猫が 賢く 家族みんなに 平等に 懐いてくれると 喜んでくれてました。(^ー^)
いやいや 猫が 賢いのではなく お父さん家族が みんなが みんな 可愛がってくれるから
猫が みんなに懐くんです。と 思いつつ(笑) 幸せな 話しを聞かせてもらいました(*^▽^*)/

別れ際 お世話になりました。 これも 縁 です。 ホントに ありがとうございましたと…
寄附 一万円 を 頂きました。

今回は ライフの猫では なかったものの 殺処分に なったかもの 子猫を もらって頂き
家族が今までより更に 猫を介して 仲良くなり 猫も 人間も 関わった私達までもが 幸せ気分になり…

こちらこそ ありがとうの 気持ちで いっぱいでした。

頂いた 寄附は 猫達の 餌や砂 何か有った時の 病院代に 大事に 使わせて頂きます(^ー^)



音波

関連記事
募集その他
新しい飼主さん募集中!詳細はコチラ
● 物資の御支援のお願い ●
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています
送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合の、こちらの住所等は折り返し御連絡させていただきますので メールフォームより御連絡下さい


oghDwCZO_400x400.jpeg  Twitter



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム