猫・約50頭→猫23頭のSOS

猫・約50頭→猫23頭のSOS

●黒 オス (ボス)二匹。
●黒 オス (中間年齢)6匹。
若め 7匹。
●シャム オス (中間年齢)2匹。

●黒 メス (若め)4匹
●シャム メス (中間年齢)


計、黒オス15匹。黒メス4匹。
シャム、オス2匹。シャム、メス1匹。・・22匹です。
・・・
預かり宅猫
●黒 オス (若め)

合計23匹。

3月11日、現在、5匹に飼い主さん決まっています。
残る18頭です。

今の保護場所は、快適なものではありません。

普通の生活をさせてあげたいと思います。

猫たち、人には懐こいいい子たちが、まだまだいます。

是非、声かけのご協力を・・・。
是非、会いにきて下さい。

今日の様子です。
ケージNo.5、私のオススメの、しつこい子です。
今日、見て下さった方、ご希望いただきました

画像


この子らも、気になる・・と。
ケージNo.6の尻尾ほうき的な女の子。ず~~っと、抱っこされてました。

画像


シャム、メスな子です。ちょっと臆病でしたが、抱っこされているうちに、力~~が抜けてきた・・と話していました。この子も気になる子らしく、とりあえずお取り置きです。

画像

画像


この子らの他にも、いい子が、まだまだいます。

どうぞよろしくお願いします。


3月7日。猫、引っ越し時の様子です。
一ヶ月半ぶりのフリーは、ダッシュしたり、爪とぎしたり・・楽しかったかな?と思える行動でした。

画像


画像

画像

画像



チビコ
関連記事
募集その他
新しい飼主さん募集中!詳細はコチラ
● 物資の御支援のお願い ●
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています
送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合の、こちらの住所等は折り返し御連絡させていただきますので メールフォームより御連絡下さい


oghDwCZO_400x400.jpeg  Twitter



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム