報告

9月8日予定していました譲渡会、雨天により中止としました。
今日の中止により22日の予備日も譲渡会を行いたいと思います。

9月15日。22日。
譲渡会予定です。
雨・・降りませんように。


・・・・・・・・・

仲間に宛てた報告メールより。

前回、音羽さんが三度の通院につれていってくれ、
あと二回分の飲み薬を飲めば・・・というところでしたが、
猫(にゃんにゃんかぁさん)、またも、鼻の下が赤くなってきた話。
昨日、今日と笹さんが病院に走ってくれました。
昨日は4200円。繰り返すとは言われていた原因不明なものらしく、ものすごい痒みがある話です。

8日の譲渡会、私、笹さん、あけみさん、山さん、そみさん。

私、腰いたいです・
笹さん、足いたいです・
山さん、テント時など時間が間に合わないかもです。手首の骨折も完治しきっていません・

(8日の譲渡会は中止となりました)

猫、にゃんにゃんかぁさん、ビビりで呼吸が荒くなるパンダ、お試しきまった白ごまちゃんは、留守番で、

女の子。黒ごま、ベレー、ドットット、クロ子、グロ子

男の子。シロ太、ハク、イケメン、ツケメン、ヤナギ

計10匹の参加で、5ケージの予定です。

そのくらいならば、大丈夫かぁ~~・

時間ある方、朝、帰りだけでもご協力願います・・

皆さんからのご支援、フードはもう少しありますが、砂はなくなりました。

譲渡会時の募金箱は無理なのと、ネット上でも難しいと思います。
新しい飼い主さんが決まった際にお願いしているご負担金・・・もちろんですが、決まらなければ、いただけるものではないため・・・

譲渡会で良い出会いがある事を期待して・・・
頑張りましょう~・・
あと、ひと踏ん張り
いや、ふた踏ん張りかしら

チビコ(ハガ)
関連記事
●物資の御支援のお願い
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています。送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合は下記メールフォームより御連絡下さい。折り返し御連絡させていただきます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg  
Facebook
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
QR