報告

9月2日。
なくなった子たちを埋葬する日としました。

お骨を包むサラシはあけみさんが手縫いで綺麗に作ってくれました。

130901_2150011.jpg


名前のなかった子には名前をつけました。

先に亡くなっていた子。
2月か3月。光・羽・星

私が命を断った胎児
3月11日、13日。善・験・願
仁・儀・礼・智・信
海・空
3月12日。美・可・根・気・。
どんなに小さくても、手も足もきちんと育っていました。
もう少しで・・という子には本当に申し訳なく、耳を塞いでいた子には言葉が出ませんでした。

亡くしてしまった子
3月29日。未来(みく、ミックス)
幸せな暮らしが始まったばかりでした。

3月31日。ミミー。
具合が悪い事をもっと早くに気づいてあげれてたら・・と思います。

4月9日。茶未。
毛長で懐こく可愛い女の子でした。

5月5日。モゾ夫。
私のうちの子になりました。大きくしてあげたかったです。


死産だった子
3月27日。虎ノ吉。
ベタ子の子。モゾ子の兄弟です。
綺麗なサバトラの猫さんになっただろうと思います。

4月30日。こぱんだ笑。
パンダの子。モゾ夫の兄弟です。痛々しい子でした。

130901_2211521.jpg


23匹。
今度は・・・
元気に楽しく笑って過せる来生を信じて・・

また生まれておいでね。


チビコ(ハガ)
関連記事
募集その他
新しい飼主さん募集中!詳細はコチラ
● 物資の御支援のお願い ●
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています
送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合の、こちらの住所等は折り返し御連絡させていただきますので メールフォームより御連絡下さい


oghDwCZO_400x400.jpeg  Twitter



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム