Life ~ from kushiro ~

北海道釧路市より。Lifeは個人活動です。常時保護出来る施設等は保持していません。暮らしのなかで誰もが日常的に出来ることを長く継続し広めていくことで、動物達と人間相互の住み良い環境を目指します。大きな事柄に関わるときは、その時々に仲間を募集する等で活動の幅を広げます。

『にゃんにゃんかぁさん』

2013
16
『にゃんにゃんかぁさん』

先日、8月2日、3日、8日と音波さんが病院に連れていってくれてます。
次はお薬がなくなったら・・って。


「こうさんせいプラグって 言った気がします~」って言ってた。ネットて調べても、わかんなかったって。


カリシウイルスに似ている症状だったりするらしいが、風邪症状はなく食欲は落ちないらしい。
口内炎のせいで食べにくい・・ってくらいみたいだ。

三度の病院で、かなり良くなったようで、音波さんに助けられたにゃんにゃんかぁさんです。

にゃんにゃんかぁさんは、一番最初に飼い主さんが迎えた子です。

沢山の赤ちゃんを産んだものと思います。

私ら人間には、触らないで、寄らないで・・と、しますが、噛んだり引っかいたりとかはないです。

シロ太にちょっと意地悪されてる、にゃんにゃんかぁさん。
本当は弱くて・・な猫さんみたいだ。

(シロ太は人間にはとても良い子で私好みです)

どの子以上に、苦労が多かったのかもしれない。

小さめで、良くみたら可愛いお顔の女の子です。

安心して暮らせるお家。
ゆっくりと仲良くなってくれると言う猫の気持ちをわかってくれる新しい飼い主さんとの出会いを期待したいと思います。


チビコ(ハガ)
関連記事