『にゃんにゃんかぁさん』

『にゃんにゃんかぁさん』

先日、8月2日、3日、8日と音波さんが病院に連れていってくれてます。
次はお薬がなくなったら・・って。


「こうさんせいプラグって 言った気がします~」って言ってた。ネットて調べても、わかんなかったって。


カリシウイルスに似ている症状だったりするらしいが、風邪症状はなく食欲は落ちないらしい。
口内炎のせいで食べにくい・・ってくらいみたいだ。

三度の病院で、かなり良くなったようで、音波さんに助けられたにゃんにゃんかぁさんです。

にゃんにゃんかぁさんは、一番最初に飼い主さんが迎えた子です。

沢山の赤ちゃんを産んだものと思います。

私ら人間には、触らないで、寄らないで・・と、しますが、噛んだり引っかいたりとかはないです。

シロ太にちょっと意地悪されてる、にゃんにゃんかぁさん。
本当は弱くて・・な猫さんみたいだ。

(シロ太は人間にはとても良い子で私好みです)

どの子以上に、苦労が多かったのかもしれない。

小さめで、良くみたら可愛いお顔の女の子です。

安心して暮らせるお家。
ゆっくりと仲良くなってくれると言う猫の気持ちをわかってくれる新しい飼い主さんとの出会いを期待したいと思います。


チビコ(ハガ)
関連記事
●物資の御支援のお願い
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています。送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合は下記メールフォームより御連絡下さい。折り返し御連絡させていただきます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg  
Facebook
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
QR