飼い主さまより

飼い主さまより。

きゅうたろう君です。
『・・・・・・・
きゅうたろうは相変わらず食欲旺盛で元気いっぱいです。
トイレは今の壁トイレで毎日百点です。
しかし最近、台所の布巾で遊ぶブームらしく毎日手拭きや布巾が絨毯の上に・・・・・・・・
・・・・・・・・・』

NCM_05661.jpg

糞ころがしのマイブームがおさまったようで・・・一安心かと思いきや、またも母を悩ませるきゅうちゃん。

・・・なかなか私好みの笑える子だね。

叱られても、ママが本気じゃない事をわかってるのかな~~~

でも、きゅうちゃん・・
おしとやかにね・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小雪さん、茶々さん、よつばさん。
『・・・・・
最近暑い日が 続いていましたが家の3匹の姫達は、夏バテもせず元気いっぱいです・』

DSC_00181.jpg DSC_00191.jpg


わ~~~!凄い寝相(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

たまちゃん。
『・・・・・・・・・
最近はちょっと太ってきたかな…・
初めて家でお風呂に入りました。
わりとかき回らずおとなしかったです。

猫じゃらしは毎回噛みまくり、この1ヶ月で4本をグチャグチャにしてよっぽど気に入ったようです
・・・・・・・・・』
風呂上がりのたまちゃん

DSC_0046.jpg 1375838248063.jpg


先住のチョビさんともすっかり慣れ、一緒に寝ることもあるようで・・
怒っていた爪切りも慣れてきたようで・・。

たまちゃんは小さくて・・
凄く痩せてた子だったので・・
太った・・のお言葉にニヤッっとしてしまいました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

元気な便り・・笑える便りがとても嬉しかったりします。

あと14匹・・まだ14匹・・

みんな、いいな~・・・次は俺かな~・・・

譲渡会、会いに来て下さい。
気になる子がいた際にはご連絡下さい。

チビコ(ハガ)

関連記事
募集その他
新しい飼主さん募集中!詳細はコチラ
● 物資の御支援のお願い ●
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています
送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合の、こちらの住所等は折り返し御連絡させていただきますので メールフォームより御連絡下さい


oghDwCZO_400x400.jpeg  Twitter



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム