3月4日の譲渡会の御報告

猫・約50頭のSOS

3月4日の譲渡会の報告。

36頭の飼い主さがしをしました。

一度目の譲渡会では38匹のうち、2匹に飼い主が決まり・・・・

最初、少なくても47匹と言っていた。・・頭数が少なくなっていた事を気づいているだろう・・・

何が原因か、考えさる事はあるが、わからない。亡くなってしまった子たちがいるらしい。

・・・・・・・・・・

譲渡会にて、
場所を3ヶ所にして、同時開催の譲渡会。
13匹にお家が決まりました。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


決まった子たちの写真、数が合わないですが、ご了承を・・
個別に写真を・・と譲渡会の様子の写真を・・と考えましたが、当日は、呼びかけなどに必死で・・

残る23頭。
その後に希望者がいる事を計算し、また、市での管理が譲渡会後三日となってしまった事もあり、やってダメなら仕方ないとしてきた私で、賛同仲間にも、諦める覚悟を・・と話していましたが、・・猫たちを見て、諦められない気持ち、処分したくない気持ちになってしまったのは、私でした。

急遽、場所を確保。頭数が少なくなった事により、可能となった場所です。

建物はプレハブです。

場所も建物も、急な話に、了承してくれて急いでいただき、有り難いかぎりです。

全て、振興局の方と相談しつつ進めています。

場所的に無理な頭数でない事、近所への心配など・・・
ご安心下さい。


きちんと文を考えての、blog更新でない事をお許し下さい。

まずは、皆さんが心配されていた、猫たちが、一匹たりとも処分されない事を報告いたします。

今、保護に至り、不要な物も、協力していただきたい事もあります。

不足の話は、また後日・・。
ご協力お願い致します。




撮影ミミー、斎〇、〇静、山〇

チビコ
関連記事
●物資の御支援のお願い
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています。送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合は下記メールフォームより御連絡下さい。折り返し御連絡させていただきます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg  
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する