暑さ対策

音波さんから連絡が・・・

blogを見た・・
気にしているようだったから・・と、
あけみさんと一緒に、猫たちの暑さ対策をしてきてくれた話。

130801_1458~011

130801_1456~021 130801_1456~011


私、反省です。
頑張ってくれる仲間がいるんだから、自分が出来なくても、頼ったらよかったんだ。
相談したらよかったんだ・・って。

なんか、自分の性格の至らなさと、有り難いきもちで・・


茶の間の二カ所、3階部屋の二カ所、玄関の階段のとこ・・
午前から夕方まで・・

ネットが足りなくなって、追加の買い出し途中、
生パスタを食べて、おしゃべりして・・・って。

(私も生パスタ食べたい・・・)

猫たち、快適な毎日過ごせるようになりました。

音波さん、あけみさん、ありがとうございました。


私が気にしてた猫たちの様子も気にかけてくれ、
涙の白こみちゃんは、大丈夫みたい。
ニャンニャンかぁさんは、様子を連絡してくれ、
翌日の11月2日、病院に連れて行ってくれ、明日も病院です。

三日続けての事、音波さん・・すみません。
凄く助かります。

ニャンニャン母さんの結果は明日・・
たいした事なきゃいいな・・


チビコ(ハガ)
関連記事
●物資の御支援のお願い
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています。送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合は下記メールフォームより御連絡下さい。折り返し御連絡させていただきます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg  
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する