猫たち・・

猫たち・・

猫たちの飼い主さんとは電話で。
私、あまり猫たちの場所に行けてません。

猫たちの体調は・・

ドットットの左目が涙でて、ただれてたりするから、コットン濡らして拭いて。と、話してます。

おかぁさん、目薬あるわ。って、いうから、ヤダ~・・いつの?人間の??って。
ヤダ~ヤダ~・・水でいい・・・・

おかぁさん、、わかった。わかった。って(笑)

あと、にゃんにゃん母さんの鼻が赤いらしく・・
どんなさ~??と、聞いたけど・・
あんまりおかしいようなら言って。って話した。

すぐに見にいかなきゃなんだけど・・・

厚さ対策・・
窓に柵を考えてたんだけど、余裕なくて・・

飼い主さんがついてるからさ、きちんと管理はしてもらおう・・信じよう・・と思う。

少し窓あけたり、大きな氷を持っていったり・・としてくれている感じだ。

お母さん、逃がさないでよ。
戸、きちんと閉めてよ。
シツコイ私だ。

お母さん、、はい。はい。わかりました。って(笑)

あと、お母さん宅に、オス5匹、メス8匹、計13匹です。
+私宅にモゾ子。

13匹くらいなら良いか・・?と、思うかと思いますが、
猫に使えるお金は月に15000円。
お金もそうだが、きっとまたゴミの山での生活となってしまう事と思う。

どこまで?と、よく聞かれるが、欲を言えばゼロにしたい。

みんな、良い人に・・って思う。



気になる子がいましたら、ご連絡お願いしたします。


写真は以前のものです。
猫たちにこんな生活はさせたくない。


130304_1339511_20130730092920.jpg


チビコ(ハガ)



関連記事
●物資の御支援のお願い
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています。送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合は下記メールフォームより御連絡下さい。折り返し御連絡させていただきます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg  
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -