Life ~ from kushiro ~

北海道釧路市より。Lifeは個人活動です。常時保護出来る施設等は保持していません。暮らしのなかで誰もが日常的に出来ることを長く継続し広めていくことで、動物達と人間相互の住み良い環境を目指します。大きな事柄に関わるときは、その時々に仲間を募集する等で活動の幅を広げます。

飼い主さまより

2013
28
飼い主さまより。
--------------
昨日の譲渡会に来てくれました。
『昨日は、お疲れ様でした
なかなか写真を撮らせてくれない3匹ですが…遊んでいる所と、
寝ている所の写メ送ります。 芳賀さんも忙しいでしょうが
手が空いた時や近くに来た時など3匹に会いに来て下さい(^o^)』

会いにきて・・のお言葉に、本当に嬉しいのと、安心させられます。

いや、すでに安心してますが・・(笑)

有り難いお言葉です。

DSC_00121.jpg DSC_00031.jpg


チビコ(ハガ)
関連記事