譲渡会結果

譲渡会結果。

9時20分集合~
テント運びから始まる。

笹さん、青さん、あけみさん、音波さん。
今回は飼い主さんのお姉さんも来てくれたが、あまり体調がよくない様子で・・
来てくれただけで十分。帰ってもらった。

もうすでに汗。

いつもの譲渡会メンバー。
楽しいし、テント立ても、みんな凄くうまくなった。

譲渡会時にはゆきさん。
以前お世話になった森さんご夫妻もお手伝いにきてくれました。

『にゃんにゃん母さん』をのぞく『パンダ、黒ごま、白ごま、ベレー、
ドットット、クロ子、グロ子。シロ太、ハク、イケメン、ツケメン、ヤナギ』の
12匹+『モゾ子』の13匹が譲渡会へと連れていった。

暑い。暑すぎて・・

パンダが口呼吸・・
狭い段ボールトイレに入っちゃうから、トイレをよかしたり、テントを半分開けたり、
青さんがずっと、あおいでくれていた。
そのうちケージを床に下ろしたり・・

K00500801.jpg


次の時には冷たいマット用意しようかね。

多分、4個しかないかも。
使ってないもの、ないでしょうか・・?
あと、2個くらい。


ビビリかと思っていた『グロ子』がナメナメ。抱っこしてもらっても、ナメナメ。

他、『ヤナギ、白ごまちゃん』も気にかけてくれた方がいた。

譲渡会場所での金銭のやり取り、募金箱の設置もダメとなり、
せっかくのご支援をお断りさせていただいてた中、
フードや砂をわざわざ買ってきてくれた方も。

沢山の物質ご支援をいただきました。

また暑いからと、飲み物やしょっぱいオヤツの差し入れも・・
有り難い話しです。

お心づかい、本当にありがとうございました。

K00500791.jpg K00500811.jpg
K00500771.jpg 130723_1255411.jpg
130721_1324211.jpg 130721_1323581.jpg
K00500781.jpg


ラーメン⇒きゅうたろう君が遊びに来てくれました。

ガッチリ健康管理のしてくれています。

困った糞転がし・・
「やめないと、ポス連れてくからね!」と脅しをかけたお母さんでしたが、
翌朝、いつもより数多く転がしてたきゅうちゃんだったようです(笑)

130721_1206321.jpg


あら、うちらの猫、写真写すの忘れてました。

実物、会いにきて下さいませ。


チビコ(芳賀)
関連記事
募集その他
新しい飼主さん募集中!詳細はコチラ
● 物資の御支援のお願い ●
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています
送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合の、こちらの住所等は折り返し御連絡させていただきますので メールフォームより御連絡下さい


oghDwCZO_400x400.jpeg  Twitter



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム