飼い主さまより。

飼い主さまより。

きゅうたろう君
『・・・・・・
愛変わらずフンコロしてる
きゅうたろうです・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
ここチャンと走り回りカーテンターザン
食欲はギャル曽根に負けてません!・・
・・・・・・・・・・

ここチャンがきゅうたろうが来てからとてもよゐこに感じます・

昨日遊び疲れ二人して横になり
きゅうたろうの耳や頭をここチャンが舐めて毛繕いしてきゅうたろうが気持ち良さそうに目を細めて
お父さんと見ててなんとも言えないほんわか感・
あ~良かったな!四人家族最高って思いました!

21の譲渡会
皆、お家が見つかりますように願っています。
芳賀さんはじめスタッフ皆様、ラーメンが助けてもらえたから
僕、幸せだよ!ありがとうございます。頑張ってね!!と言ってます!我が母はかなりおっかない!なぁんて追伸だって・言われちゃった〈母〉
昨日の癒される一枚です』

NCM_05291.jpg
NCM_05261.jpg
NCM_05251.jpg


ごめんなさい。糞転がしも、風邪症状も。唇のニキビみたいのも・・・
なのに、返すと言わない飼い主さんに、本当に有り難く・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

『小豆ちゃん』
吐く・・・の、話から、ご相談してくれてました。
凄く心配してくれて、病院にかけてくれてます。
風邪?いや、毛球症??いやいや、誤飲の疑いアリで・・・
なんでも食べちゃうみたいで・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

きゆうたろ君も小豆ちゃんも、育った環境のせいだと思います。

申し訳ない。申し訳ない。と、言った気持ちですが、飼い主さんは、そんなきゆうたろう君も、小豆ちゃんも、大切に思ってくれています。


おまえら、ママに心配させるな!!と、言う気持ちです。

本当・・・頭あげられないです。

申し訳ないです


・・・・・・・・・・・

小豆ちゃんのママは、困ったいたずらも、うちの子、こうなのよ~!って、連絡くれても、私に笑って欲しいと。

困ったいたずらも、可愛いと感じてくれてます。

有り難い話・・・でも、本当にごめんなさい。
でも、本当にありがとうございます。


チビコ(ハガ)
関連記事
●物資の御支援のお願い
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています。送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合は下記メールフォームより御連絡下さい。折り返し御連絡させていただきます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg  
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する