クリ改め⇒うずらちゃん・・改め⇒クリ

以前、終了としました猫47匹からのSOS

クリ改め⇒うずらちゃん・・改め⇒クリ

うずらちゃんのママがなくなられた事。
うずらちゃんがいるから・・と、頑張っていたパパさんでしたが・・

この度、連絡をいただき、引っ越しと転職との事。

引っ越しと転職では、猫を手放す理由にはなりません。

ですが、私も大丈夫なのか?と、不安でいたために、引き取る話にしました。

お会いした時に、色々厳しくお話しようと考えていました。

ですが、一人で猫を飼う不安の他に、
留守時間が長い事での猫の事を考えての事でもありました。

クリは、とても懐こく・・

自分らの事を覚えていたのか、留守時間が長い事で人恋しかったのか、
可愛がってもらってたのは確かのようだった。

・・・・・・・
かなり声かけしました。
本当に、期限がないから、あの人?この人?と。

いいよ。と、言ってくれたのは、声をかけてない方でした。
先住猫さんのいる方です。
いいの?いいの???と。

猫、プレハブ保護の時に、日々お世話にきてくれてた方でした。

誰も希望者いなければ、我が家に・・・
じゃあ、どこにおく??と考えてました。


迎えにいったクリは、猫が苦手な私にも、
一緒してくれた方にも、膝に上がってくれました。

クリ・・・多分、誰もが、うちに来るか??と、言いたくなる猫でした。


・・・・・・・・
新しい家族。
いつも一緒してくれる家族ができました。

先住猫さんとも、まずまず仲良くなれそうです。

クリ!と呼んだら、来てくれます。

クリ・・・
人生は色々あるね。
でも、もう安心だよ。

優しい飼い主さんです。
クリの事、わかってくれてます。
もう変わる事ない家族。生活。

安心して下さい。

クリ・・・寂しい思い、ゴメンね。

20130709214000001.jpg 20130704130500001.jpg
SBSH19701.jpg


チビコ(ハガ)
関連記事
●物資の御支援のお願い
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています。送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合は下記メールフォームより御連絡下さい。折り返し御連絡させていただきます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg  
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する