Life ~ from kushiro ~

北海道釧路市より。Lifeは個人活動です。常時保護出来る施設等は保持していません。暮らしのなかで誰もが日常的に出来ることを長く継続し広めていくことで、動物達と人間相互の住み良い環境を目指します。大きな事柄に関わるときは、その時々に仲間を募集する等で活動の幅を広げます。

飼い主さまより

2013
11
飼い主さまより
・・・・・・・・・

『 こんにちは。遥斗とレオの飼い主です。
いつもブログを拝見させてもらってます。
早いものでこの子達が家にきて約三ヶ月が立ちます。
もう『可愛い~』としか言いようがないです。
はっちゃんは配色は残念ですが夕方になると黒目が大きくて
イケメンさんになります。相変わらずナメナメですよ。
れっちゃんのトイレの失敗はあれ以来なくなりました。
最近はネズミのオモチャを投げてあげれば口にくわえて『もう一回』と
持ってきます。イヌみたい(笑)
二人ともそれぞれの可愛い所があります!
先住の猫が亡くなり寂しい日を過ごしてましたが
この子達に逢えた事に感謝してます。
寒い冬が来る前に新しい里親さんが見つかり
暖かい家で猫ちゃん達が過ごせる事を祈ってます。』

023.jpg


うお~~~ナメ太だ~~!
ナメ太だなんて、言ってごめんなさい。

遥斗さん、変わずに可愛いですね。
レオさん・・あなたには悩まされましたね~~(笑)

可愛い・・と、飼い主さんが喜んでくれている事に、本当によかったと感じます。

飼い主さんが喜んでくれてる事で猫も幸せだって感じます。


寒くなる前に・・・
他の猫たちへの心配もありがとうございます。

飼い主さんが喜んでくれる良い出会いを・・・

ドットット、ベレー、クロ子~・・!!
ビビってる場合じゃないよ、猫かぶってないで、ちゃんとアピールしなさいね。

寒くなるよ!しばれちゃうからね!


チビコ(ハガ)
関連記事