きゅうたろう君の飼い主様より

きゅうたろう君の飼い主様より
--------------
『・・・・・・・・・・・・
屋根付きのトイレに変えました
開閉する蓋は(出入口)
苦手のようで外して
すぐ2人ともしてくれましたが
まだ出したいらしく昨日は一個転がしてました
きゅうたろうが早く転がすのに飽きてくれるのを願う日々です
後、盗み食いをするので新米母ちゃんは根気よく怒鳴りながら教えます
でも盗み食いってきっと美味しいのかな?
昨日は2人シャワーで洗ってさっぱりしました。
きゅうたろうもなかなかキカンボで走り回っています。
ここチャンも外に出せと暴れなくなりました。
ここチャンと走り回り後ろ足も鍛えられ男らしくなってくれることを願ながら
助けあいながら、きゅうたろうが息子になり母親の真似事をさせて頂ける事に感謝です。
・・・・・』

NCM_04791.jpg NCM_04871.jpg

『先住猫のここさん』
NCM_04811.jpg

・・・・・・・
何もわからないで育ってきたきゅうたろう
本当にきゅうたろうは母性本能くすぐるタイプ
・・・・・・・・・・
トイレ昨日は百点でした。ゆっくり躾ますね~
きゅうたろうね、
入れ歯入れてる爺ちゃんみたいに口臭いの!!何でかなぁ』

NCM_04911.jpg NCM_04921.jpg


新品のキャリ~ですね~・・
きゅうたろうくんの名字付きの名前。

ちょっと、いや、けっこう嬉しかったりします。



チビコ(ハガ)
関連記事
●物資の御支援のお願い
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています。送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合は下記メールフォームより御連絡下さい。折り返し御連絡させていただきます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg  
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する