きゅうたろう君の飼い主さまより。

きゅうたろう君の飼い主さまより。
--------------
『お疲れ様です。
写真見て
びっくりした!
なんかいい方法考えなくちゃ』

NCM_04661.jpg NCM_04681.jpg


その後に私が話した事に

『謝ることないですよ~
親ですから・大丈夫です』

と、言ってくださり・・

『親』との言葉に涙出そうでした。


きゅうちゃん、頼むよ。
ママを困らせない事!
糞転がし対策、いろいろ、考えてくれてます。

きゅうちゃん、まだお子様だったみたいね。
玩具のない生活してたから、転がすの、これしかなかったんだな・・って。

早くやめてほしいくれる事、願ってます・・。


チビコ(ハガ)
関連記事
●物資の御支援のお願い
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています。送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合は下記メールフォームより御連絡下さい。折り返し御連絡させていただきます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg  
Facebook
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
QR