ラーメン改め⇒きゅうたろう君

ラーメン改め⇒きゅうたろう君

●2日。音波さんが一緒してくれました。

先住ココさんとも、バッチリで、追いかけっこしたり、玩具で一緒に遊べています。

素敵な飼い主さんです。

飼い主さんの猫を信じる気持ち。
先住猫さんが優しい事。
きゅうたろう君がまだ子供子供なとこ。

きゅうたろう君にちょっと困ったマイブーム(糞転がし・汗)があり・・・

飼い主さんに頭悩ませてしまいますが・・

また、後ろ足が八の字に・・ちょっと歩き方が変だったりするのですが・・

心、大きくて優しい飼い主さんです。

今後ともよろしくお願いいたします。


きゅうちゃん!いい子にしないと、戻すからね!(笑)


IMG_20130701_0617541.jpg

NCM_04381.jpg NCM_04421.jpg
NCM_04441.jpg NCM_04501.jpg


チビコ(ハガ)
関連記事
募集その他
新しい飼主さん募集中!詳細はコチラ
● 物資の御支援のお願い ●
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています
送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合の、こちらの住所等は折り返し御連絡させていただきますので メールフォームより御連絡下さい




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム