6月30日譲渡会結果

●6月30日譲渡会結果。

笹さん、夜勤明けの寝てない青さん、Yumiさん、ゆきさん、音波さん、私。

テント建てから猫の運搬にYumiさんの旦那様までお手伝いいただきました。
男手は助かります。

〇ラーメン君・・お試しスタートしました
(譲渡会途中、ゆきさん、笹さんがお届けしてくれました)

SBSH19331.jpg SBSH193111.jpg


〇オットットちゃん・・お試しスタートしました
(ちょっと遠方の方でしたが、私が信頼する方が以前に猫さんを譲渡していた方でしたので、
ケージなどを用意し、そのままお試しスタートとしました。)

SBSH19441.jpg


〇水玉ちゃん、白ごまちゃん・・お試しきまり。
(お試し中の水玉ちゃん、お迎えに行く事が決まってましたので、オススメしてみました)

沢山の方が来てくれました。
譲渡会のお知らせを拡散して下さった方々・・ありがとうございました。

次回は7月21日を予定しています。


チビコ(ハガ)
関連記事
●物資の御支援のお願い
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています。送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合は下記メールフォームより御連絡下さい。折り返し御連絡させていただきます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg  
Facebook
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
QR