飼い主さまより

6月1日。
音波さんに一緒してもらい1時間弱のドライブ(私、楽して助手席です)、
水玉ちゃんのお試しで・・お迎えに行ってきました。

ご近所である、多分留守だろう・・ミルクちゃん、バニラちゃん、チョコ君のお宅に・・

が、たまたま帰宅した飼い主さんにお会いできました。

音波さん・・、以前にお試しでお届け・・お迎え・・と、
二度ほど係わってくれてた為に、今、大切にして貰えているバニラちゃんに・・
ホロッっと涙で・・

その後、飼い主さまより・・
--------------
○○の○○です

今日は、ありがとうございました

〇〇さんの、涙もろさに、笑いました~ が、それだけ、真剣なんですよね 
幸せを願う気持ちが見えましたよ(*^^*) 

なので、そんな、〇〇さんに見せて下さい(^_^)ゞ バニラですよ
10日位前の写真です(^^)/

・・・・・・・・・

飼い主さま、ありがとうございます。
音波さん、また涙した事と思います。

バニラちゃんを幸せにしてくれてありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。

21.jpg


チビコ(ハガ)






募集その他
● 物資の御支援のお願い ●
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています
送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合の、こちらの住所等は折り返し御連絡させていただきますので メールフォームより御連絡下さい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
検索フォーム
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg