あずきちゃんの飼い主さまより

猫47頭・・その後

あずきちゃんの飼い主さまより

『・・・・・・・・・
昨日、子供とあすきが寝てて、子供が、寝返りしてあすきが潰されて(笑)
布団の中から、はい出てきて、のびしてそのまままた寝たのですが
のびした時に寝てる子供の顔に手をのっけたまま寝てて、その姿が可愛くて
・・・・・・・・・』

最初、美容室に連れていってくれたり、検査・・検査・・と、お金も沢山かけてくれました。

あずきちゃん、幸せそうです。


DSC_00411.jpg
DSC_00811.jpg


チビコ(ハガ)
募集その他
● 物資の御支援のお願い ●
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています
送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合の、こちらの住所等は折り返し御連絡させていただきますので メールフォームより御連絡下さい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
検索フォーム
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg