譲渡会、結果。

譲渡会、結果。

6月16日。
前日の雨のせいで暑いのか、頑張って(笑)
動いているからか、頭から汗が流れるほどでした。

笹さんのダンナさんが車を出してくれ、テントの運搬から始まります。

笹さん、笹さんのダンナさん、青さん、音波さん、あけみさん、誠さん、私。

テント立ても、手早くなってきました。

骨組みを終え、笹さんのダンナさん、青さん、音波さん、私で、猫の準備に向かいます。

急な階段があったり、二匹づついれたケージを運ぶ事は、けっこうシンドイ作業です。

・・・・・・
先日の譲渡会で、横断幕一枚では、何をしているか、
遠くからみたらわからない話あり、あけみさんが作ってくれました。
あけみさんのダンナさん、字がとっても上手い事にビックリしました。

SBSH18171.jpg


今回は音波さんチラシを作ってくれました。
チラシを見て、後からでも、連絡が来たら良いな~・・

ハク・・ビビリだから、連れてこないかな~・・と、悩みましたが、
綺麗な猫だ。と言ってくれた方が。
ご飯を用事したら、食べだし・・あれ?ビビリじゃなかったっけ?

SBSH18031.jpg


その後、ゴソゴソして毛布にもぐったハクでしたが、なんか、可愛い(笑)

SBSH18051.jpg SBSH18111.jpg


ビビリなベレーを気に入ってくれた方も。(・・本当はビビリじゃないハズだ)

SBSH18191.jpg


天気のおかげか、沢山の方が来てくれました。
が、先住猫さんのいるご家庭が多く・・

SBSH18101.jpg SBSH18121.jpg


譲渡会片付け、消毒の姿もサマになってきました。

SBSH182411.jpg


・・・・・
猫ら帰宅。

水玉ちゃんに、お試しからのスタート決まりました。

SBSH18321.jpg SBSH18291.jpg


段ボールトイレの片付けに・・
シロ太、何してる?

SBSH18271.jpg
SBSH18261.jpg SBSH18251.jpg



譲渡会、朝から夕方まで・・まる一日がかりです。

次は今月30日を予定しています。

誰でも良い訳じゃなく、大変な生活をしてきた子らだから余計に、本当に大切にしてくれる方へ・・と思います。

まだまだ可愛い子らが、家族として迎えてくれる人を待っています。

焦らずに慎重に・・。
次あたり、ラーメン君の出番かい?
いや、オットットも、白ごまちゃんも、ベレーも。手をあげて待ってるから。

譲渡会・・会いに来て下さい。


チビコ(ハガ)
関連記事
●物資の御支援のお願い
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています。送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合は下記メールフォームより御連絡下さい。折り返し御連絡させていただきます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg  
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する