キジ子改め⇒ココちゃんに

キジ子改め⇒ココちゃんに。
飼い主さん、きまりました。

私らがボスと呼んでいた一番大きな子。
『リンちゃん』となり、大切にしていただいていましたが、
留守中の『リンちゃん』が可哀相で・・の考えから、キジ子をと考えてくれました。

お試しスタートで、猫の気持ちをすごく考えてくれてて、
ちょっと吐いた事から心配し、病院にも連れていってくれました。

血液検査も・・。
猫エイズ、猫白血病、共に陰性との事。

『・・・・・・・・・・・・・
リンもいつも、ココちゃんを見える場所にいて、見えないと部屋中探し回ります。
ココちゃんが手が届かない所を、掻けなそうにすると、優しく掻いてあげたりするんですよ
たった2日目なのに、微笑ましくて楽しくてたまりません。
ぜひ、我が家に迎えたいと思います。
・・・・・・・・・・・・・・・・・』

キジ子!いや、ココちゃん、よかったね。

優しい飼い主さんです。
大切にして貰える事、間違いなしです!


まだまだ、嬉しくてニヤけてしまうお話をいただきました。

リンちゃんとココちゃんの、お父さん、お母さん・・・二児の父、母となり・・・

忙しい毎日かと思いますが、きっと楽しい毎日と思ってくれてると感じました。

二匹に、安らげるお家、家族・・
ありがとうございました。

130604_2052~01 130604_2023~020001

130604_1218~010001 130606_1028~020001


チビコ(ハガ)
募集その他
● 物資の御支援のお願い ●
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています
送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合の、こちらの住所等は折り返し御連絡させていただきますので メールフォームより御連絡下さい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
検索フォーム
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg