譲渡会結果

お知らせ遅くなりました。

●譲渡会結果。

残念ながら、不発です。譲渡、決まらず。希望者おらず。

天候のせいもあるかと思いますが、譲渡会日近くまで、会場の担当者さんと連絡とれずで、
ネット上でのお知らせが遅かったせいもあると思います。
また、私がイマイチのれてなかったです。すみません。
体調不良ではないです。年のせいかと思われます(笑)

猫たちの様子。

右から、黒ごま。クロ子。ベレー。
SBSH16721.jpg
SBSH16701.jpgSBSH16711.jpg

ラーメン
SBSH16801.jpg

オットット
SBSH16921.jpg

白ごま
SBSH16831.jpg


先日から、お話ありましたキジ子のお試しスタートのお迎え、きてくれました。
ソフトケージにトイレを設置してくれ、その中にキャリ-を入れてくれる。
お迎え準備に気遣いいただきました

SBSH16731.jpg


譲渡会あとにケージの子、シロ太を茶の間でフリーにして、少しビビリだった黒ごま、
3階部屋は嫌らしく茶の間でフリーに。
・・玩具で遊んでもらい・・
玩具に騙される黒ごまちゃんでした。

SBSH16991.jpg SBSH17001.jpg


テント立てに人手がなかったのですが、みんな、みんな、来てくれました。
沢山いると、早いし楽しいです。
私、楽してました(笑)
笹さんの旦那さまが、車を出してくれ、テントも猫も、楽に運搬する事ができました。

笹さん、笹さんの旦那さん、あけみさん、音波さん、Yumiさん、青さん、ありがとうございました。

SBSH16651.jpg SBSH16631.jpg

SBSH16681.jpg


段ボールトイレ、青さんありがとう

SBSH16691.jpg



●譲渡会、翌日。
ちょっと行ってきました。

玩具が大好きなシロ太。
黒ごまちゃんも騙されます。
水玉ちゃんも・・。

今まで住んでるなかった3階部屋では固まってしまい、2階茶の間がいいたみたいです。

飼い主さんには、戸をしっかり閉めてくれるように、話していきたいと思います。

3階男の子や懐こくついてくる子は2階フリーは危険ですが、3階メス、
ビビリな子は2階フリーが良いのでは・・と考えています

最初の頃の写真を見て、今、ビビりなベレーが、飼い主さんの足元にいて、
私もすぐ近くにいたのですが逃げる事なく・・・

3階フリーで、猫らにストレスを与えているものと思います。

ちょっと考えていきたいと思います。

SBSH17181.jpg SBSH17141.jpg
SBSH17081.jpg SBSH17061.jpg
SBSH17221.jpg


チビコ(ハガ)
関連記事
募集その他
新しい飼主さん募集中!詳細はコチラ
● 物資の御支援のお願い ●
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています
送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合の、こちらの住所等は折り返し御連絡させていただきますので メールフォームより御連絡下さい


oghDwCZO_400x400.jpeg  Twitter



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム