モゾ子

モゾ子

5月21日。

ワクチン一回目。接種終了。

これからチクされるとも知らず、キャリーから出たいモゾ子。

SBSH15481.jpg
SBSH15401.jpg SBSH15471.jpg


体重、一㌔を超えたと思った先日
(動いて計れなく、やっと計れたらエラーになったので、一㌔超えたと思ってた)
・・が、620㌘でした。

残念・・出戻りか・・と思ったが、生後の日数から考え接種できた。

モゾ子と仮名をつけ、オスかもと言われた先日。

そろそろきちんとわかるかな~・・・

メス??
肛門と陰部の間、長さから判断する。

出てくるかな~・・・(たまたまさん)

私が信頼する先生です。
先生、間違った事あるのよ・・って。

いっぱいいっぱい診てくれたけど、
ちょっと、まだ難しい感じな性別判断。


性別わかりませんが、性別はどちらでも・・な方。

子猫はやんちゃです。
モゾ子は子猫の中でも、けっこう元気。元気すぎ。
甘噛みも・・。いや、痛いくらいです。

私が育てた子はけっこう問題児に育ったりします(笑)
例として、二歳すぎても、私の足を噛んだり、今もスリッパ振り回し、、
その後の興奮は、やっぱり私の足にきた(汗)
そんな私の子育ての結果・・問題児誕生(笑)

が、元気が良い事はいい事だ(笑)


譲渡、出来そうなくらいになってきました。

大切にしてくれる方へ・・


チビコ(ハガ)
募集その他
● 物資の御支援のお願い ●
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています
送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合の、こちらの住所等は折り返し御連絡させていただきますので メールフォームより御連絡下さい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
検索フォーム
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg