譲渡会。結果

譲渡会。結果。

事前準備・・
段ボールトイレ作り、そみさん頑張ってくれました。
あけみさん、青さんも手をあげてくれました。次回、お願いしちゃいたい・・

当日、私の車にテントやテーブルを積む事から、私が運ぶ予定のフードや砂、
フリースや毛布、段ボールトイレなど、音波さん来てくれて前日から車に積んでくれた。
音波さんの車、引っ越しか?みたいな山となった。

blogやフェイスブックなどで、情報の拡散をしてくれた帯広ウイッシュさん、そみさん。
私の不得意分野、とても助かります。

場所提供をしてくれているポスフール様。
担当者の方もサービスカウンターの方にも、良くしていただいています。

テントを貸してくれている町内会さん。


当日
テント立てに、飼い主さんのご姉妹、誠さん、私。

運搬から譲渡会、あけみさん、音波さん、笹さん、松さん。私。

ででで、
ネット作業のろっかさん。
私が間違った字、直してくれたり、訂正・・・って、仕事増やしてます。


譲渡会を開催するにあたり、沢山の方が協力、応援してくれています。

ありがとうごさいます。


当日・・
来てくれた方が沢山いました。

●飼うと決めてくれた、小雪さん
(パルボ感染した子でしたが、避妊、ワクチン済みな為と、パルボ感染から一ヶ月以上
経過している為、便からの菌の排泄はないと考え、一匹だけのケージで少し放しての参加を
決めました。・・耳ちぎれさんですが、毛並みも素敵で美人さんなんです)

話がそれました。

先住猫さんのいない家庭ではありますが、お試しからのスタートです。

音波さんが一緒に行き、ケージまんまお届け。
譲渡会後に、音波さんと私で、大きめなケージとご飯などをもって行ってきました。
ちょっと、固まっている小雪さんでしたが、初日は仕方ない。
ご飯食べれるか・・の心配もありますので、その後の連絡をしていきたいと思います。

(先住犬、お外のエコちゃんに惚れた音波さんでした・笑)

・・話がそれました。


写真は譲渡会時の小雪さん。
SBSH15291.jpg SBSH15311.jpg


何人か、家族と相談して・・の方ありました。

一番人気は誰だったか・・
キジ子、ラーメン、白ごまちゃん。この三匹が人気だったかな。

水玉ちゃんもオススメしてみた。
可愛いんだよ。



手前⇒ラーメン  奥⇒ツケメン。 誰の手だろ・・
SBSH15181.jpg



手前⇒ヤナギ  奥⇒イケメン
ヤナギの目つき・・悪いんじゃなく、寝てたの起こしちゃいました。
イケメン、こんな格好だけど、爆睡中です。
SBSH15251.jpg



右⇒キジ子  左⇒水玉ちゃん
可愛いくせに、目つき悪くないかい?
段ボールからちらっと覗いて見るの、やめて下さい。
SBSH15281.jpg



知らなかった・・
ナメ太に続く舐め子になるのか・・

この子、可愛いいかも!!

隠れはしないけど、触ろうとすると逃げられる子だった。

が、
舐め舐め・・・

やられた~~~!
オットットちゃん。
この子、可愛いわ!!

SBSH15221.jpg SBSH15211.jpg


譲渡会に出場した猫らの写真・・と思ったら、撮影途中、中断したら忘れてしまってた。

オットットと一緒にいたドットット。
黒ごまちゃんに、白ごまちゃん。
茶色の長毛グロ子と、ベレー。

あんたら、もっとアピールしなさいや!

いや、私。もっと、彼女らの良いところ、知らなきゃ駄目だな・・。と思います。

いい子ら沢山います。
気になる子がいましたら、ご連絡下さい。

あっ!譲渡会、暖かでした。



チビコ(ハガ)
募集その他
● 物資の御支援のお願い ●
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています
送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合の、こちらの住所等は折り返し御連絡させていただきますので メールフォームより御連絡下さい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
検索フォーム
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg