お試し中の2匹

●お試し中の二匹。

排泄の失敗で、再度お試し期間一週間のばしてくれ・・

伺った時に、ナメ太のウンチが柔かった事から、その柔いウンチにも悩んでいた為に、
寄生虫の疑いも・・病院に・・。とお願いしました。

(ケージをお貸ししました。ウンチするかも。と話し、段ボールトイレを入れて・・の話をしました。
案の定・・ウンチしたナメ太より、ソウハチが汚れ、Uターン。シャワーで流し、再度病院へ・・
車内、大変な臭いになったらしいです・汗)

結果、寄生虫はなく、下痢は食べすぎの様子。

ナメ太は二日続けて病院。その後、薬五日分。消化器用のフード。
一日量を決め・・

下痢、治まりました!

ソウハチも、粗相はなくなり・・


このまま、飼って下さる事となりました。

病院代ですが、お試し期間中なので、こちら負担と考えていましたが、
皆さんからの寄付からやっているのであれば、病院代は寄付という事で・・と、言って下さりました。

二匹は、くっついて寝ている。
機械じゃない。二週間一緒にいたら、もう、返すわけにはいかない。と、考えてくれたようでした。

ソウハチ、排泄前に泣きます。ソワソワし・・。
最初、それが、おかしいと言ってましたが、そういう子だと、わかってくれたようです
(うちの、モゾ子も排泄前に泣き続けます)


19日。お伺いさせていただきました。

ナメ太改め⇒遥斗くん
ソウハチ改め⇒レオくん。

新しいベットや沢山の玩具・・

素敵な名前も・・。

ありがとうございました。

SBSH14931.jpg
SBSH14911.jpg SBSH14921.jpg

チビコ(ハガ)
関連記事
●物資の御支援のお願い
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています。送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合は下記メールフォームより御連絡下さい。折り返し御連絡させていただきます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg  
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する