飼い主さまより

リンちゃんの飼い主様より、リンちゃんメール、写真いただきました。
-----------
『『・・・・・・・・・・
リンは今日も元気に遊び、今はぐっすりお昼寝中です。
今リンの体重は4・5キロから6キロになりました。・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この骨格の子でこの体重だと標準。
ただ、病気すると一気に体重が落ちてしまう事があるので、
一番良いのは、“健康なデブ”(笑)もう少し増えても良いですよ。と。

(少しお肉をつけさせてくれた飼い主さんです。
今は体重維持で頑張ってくれてます。

聞いた事ある~~~!
動けるデブと動けないデブ・笑
動ける健康なデブが良いんだね~~・笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・』』

最後の・・・・・は、内緒です。
ちょっと、いや、かなり嬉しいお話をいただきました。

素敵な飼い主さんです。

リンちゃん、凄く幸せです。

ありがとうございます。

お会いできるの、楽しみにしています。

130430_1549~01


チビコ(ハガ)
関連記事
募集その他
新しい飼主さん募集中!詳細はコチラ
● 物資の御支援のお願い ●
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています
送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合の、こちらの住所等は折り返し御連絡させていただきますので メールフォームより御連絡下さい


oghDwCZO_400x400.jpeg  Twitter



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム