5月9日、近況

5月9日。

飼い主さんより、みんな元気連絡をいただきたした。

フードがあと少し・・だと。

夜、皆さんからいただいたフードを持って行ってきました。

来たならば、顔、見なきゃだ。

着替えが大変だったりする・・。

茶の間。
ただ今、パルボと風邪にて、全てケージ内です。

水玉ちゃん、元気です

SBSH14711.jpg


黒ごまちゃん、写真、忘れました。

茶々子、小雪。

先日不調な茶々子でしたが、今日は、我先に・・な彼女。

小雪も・美人です。

SBSH14791.jpg
SBSH14751.jpg SBSH14771.jpg


ベタ子、シロ太。
この子ら、私の一押しです。
いや・・・一押しは沢山いたりしますが、手を出して構って~~・・って可愛いひとたち。

SBSH14801.jpg


パンダ。
可愛い顔してます。
ちと、ビビリだけど、幸せになってほしい子です

SBSH14811.jpg


にゃんにゃんかぁさん。
お尻の傷も良くなりました。

写真後、飛び出し・・・私が怖いようです。
悪いひとではありませんか、怖がりなだけです。
私も悪い人ではないはずなのに・・

SBSH14871.jpg SBSH14821.jpg
SBSH14841.jpg SBSH14851.jpg


写真・・茶の間組しか撮れなく・・・

3階部屋。暗闇の中、

メス。
固まってたのは、クロ子、グロ子です。

ですが、最近、クロ子が飼い主さんにベッタリみたいです。

なれたら、可愛い子みたいだね。


キジ子が気になり・・あんまり、抱っこは好きじゃないみたい。
ビビリではないよ。

以前、消毒時に噴射機にて・・の時、飛び出す水に、はしゃいで邪魔だった(笑)

!cid_0AD0AA3ADECFA46D3951527771A23784-00@decoMailer.jpg


クロ子、グロ子、ベレー、オットット、ドットットには、逃げられた。

白ごま、抱っこ大丈夫です。ずっと、抱っこさせてくれました。


写真は以前のものです。

本日、オススメ!
美人だし、抱っこ好きだし。

!cid_E9396E4AE1D8268E581A6AF4EE111969-00@decoMailer.jpg



オス部屋。
ハクは、ちとビビリ。

扉を開ける前から、待ち伏せしてたメントリオ。
ラーメン、ツケメン、イケメン。

本日、超オススメ!!!
ラーメンくん。
ベッタリベッタリで、しゃがむ私に抱っこさってきまして、ナメナメ。
マジにメンコイ!!

暗くて写真写せずで以前の写真です。

SBSH11641.jpg


イケメン君も、ツケメン君も、飼い主さんの足元で腹出してコロコロしてました。

ヤナギは、一度近寄ってきましたが、ちと、ちとビビリさんみたいです。ビビリだったっけ~??って感じです。

が、なかなかの素敵な猫さんです。



チビコ(ハガ)
関連記事
●物資の御支援のお願い
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています。送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合は下記メールフォームより御連絡下さい。折り返し御連絡させていただきます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg  
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する