飼い主さまより

飼い主さまより
--------------
『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近は先住ワンコの小麦と仲良くケンカしたり、くっついたりで
可愛くて微笑ましくてたまりません(笑)

名前は『小豆』とつけさせてもらいました。小麦と小豆で和菓子コンビです(笑)

((わ~・・和菓子だぁ(笑))

とにかく甘えんぼさんで、ピャァピャァと鳴いて誰かにくっついているんですよ
食欲もすごくてカリカリも缶詰めもおやつのささみの茹でたのもモリモリ食べたあとに、
小麦のご飯にも顔をつっこもうとしています(笑)
いやしい…(笑)
体重もしっかり増えております。
ツンデレの可愛い次女でございます。
来月には避妊手術を受けさせてもらおうと思っております。
ちいちゃな体で可哀想な気持ちもありますが、今後を考えると早い方がよいかと…。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』


飼い主さま、ありがとうございます。

『・・・・』には、こちらを心配してくれたりの有り難いお言葉もいただいて・・。

小豆ちゃん、ピャァピャァなくんだ(笑)
なんか想像できちゃう。

先住小麦ちゃんも、飼い主さんも、手のかかる赤ちゃんが増え、いや・・やんちゃ娘かな。

賑やかだね。

近く、お伺いさせていただきます。
お会いできる事、楽しみにしています。


先住 小麦ちゃん
2013033021160001.jpg 20130506204800011.jpg

20130331101800001.jpg

チビコ(ハガ)
関連記事
●物資の御支援のお願い
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています。送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合は下記メールフォームより御連絡下さい。折り返し御連絡させていただきます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg  
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する