Life ~ from kushiro ~

北海道釧路市より。Lifeは個人活動です。常時保護出来る施設等は保持していません。暮らしのなかで誰もが日常的に出来ることを長く継続し広めていくことで、動物達と人間相互の住み良い環境を目指します。大きな事柄に関わるときは、その時々に仲間を募集する等で活動の幅を広げます。

飼い主さまより

2013
07
飼い主さまより
--------------
『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近は先住ワンコの小麦と仲良くケンカしたり、くっついたりで
可愛くて微笑ましくてたまりません(笑)

名前は『小豆』とつけさせてもらいました。小麦と小豆で和菓子コンビです(笑)

((わ~・・和菓子だぁ(笑))

とにかく甘えんぼさんで、ピャァピャァと鳴いて誰かにくっついているんですよ
食欲もすごくてカリカリも缶詰めもおやつのささみの茹でたのもモリモリ食べたあとに、
小麦のご飯にも顔をつっこもうとしています(笑)
いやしい…(笑)
体重もしっかり増えております。
ツンデレの可愛い次女でございます。
来月には避妊手術を受けさせてもらおうと思っております。
ちいちゃな体で可哀想な気持ちもありますが、今後を考えると早い方がよいかと…。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』


飼い主さま、ありがとうございます。

『・・・・』には、こちらを心配してくれたりの有り難いお言葉もいただいて・・。

小豆ちゃん、ピャァピャァなくんだ(笑)
なんか想像できちゃう。

先住小麦ちゃんも、飼い主さんも、手のかかる赤ちゃんが増え、いや・・やんちゃ娘かな。

賑やかだね。

近く、お伺いさせていただきます。
お会いできる事、楽しみにしています。


先住 小麦ちゃん
2013033021160001.jpg 20130506204800011.jpg

20130331101800001.jpg

チビコ(ハガ)
関連記事