連絡メール18

4月5日。報告メール。

パンダの赤ちゃん、モゾ夫、先ほど15時くらい、なくなりました。

昨日まではいい具合に育っていましたが、
今朝、ミルクの飲みが悪く、体温が下がってきました。

凄く冷たくなり、必死に温め、マッサージを続けていました。
一度は体温が上がり、泣き声も出ました。危機一髪だった。
なんて、ホッとしたのですが、その後、また体温が下がってきて・・

生かせてあげられなかった事、すみません。

この子は、私がマッサージしてる時、うちの子になりな。って話したの。
だから、モゾ夫に、新しい飼い主がきまりました。

芳賀モゾ夫と申します。

今度は、元気に大きく生まれてくるように。

白い子と思いきや、パンダに似て、耳の付けねや、右目の辺り、
黒い色が出てきていました。

かわいい子に育つ予定でした。

お休みのところ、こんな報告メール、すみません。

一昨日は、パンダがくしゃみが酷い話を聞いていましたが、
今日はパンダ他、猫たち、元気みたいです。

4月30日に生まれて、まだ丸5日にならないくらいしか一緒にいなかったんですが、
けっこうキツイです。

乳飲み子育てのプロの認定証、受理ならず。
生かせてやれなくて、申し訳ないです。


・・・・・・・・・・・・・・
仲間より、有り難い返信メールをいたたきました。

モゾ夫だなんて名前つけてごめんなさい。
でも、可愛かった。
ちょっと変な顔してみたり、足、バタバタさせたり、
のけ反りかえったり、モゾモゾしてた。

小さくて小さくて、凄く心配だった。可愛くて可愛くて・・だった。

力不足で本当に申し訳ない。
モゾ夫、大好きです。
忘れないから。

写真は、体温がもどり、ホッとした時のものです。
モゾ夫が生きていた最後の写真です。

130505_1418511.jpg


チビコ(ハガ)

関連記事
募集その他
新しい飼主さん募集中!詳細はコチラ
● 物資の御支援のお願い ●
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています
送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合の、こちらの住所等は折り返し御連絡させていただきますので メールフォームより御連絡下さい


oghDwCZO_400x400.jpeg  Twitter



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム