Life ~ from kushiro ~

北海道釧路市より。Lifeは個人活動です。常時保護出来る施設等は保持していません。暮らしのなかで誰もが日常的に出来ることを長く継続し広めていくことで、動物達と人間相互の住み良い環境を目指します。大きな事柄に関わるときは、その時々に仲間を募集する等で活動の幅を広げます。

連絡メール17

2013
07
パンダの赤ちゃん。

亡くなっていた子です。

あけみさんが火葬に行ってくれました。

何故か痛々しい姿でした。
なんで?なんで?という状態。

早産か?生まれて日にちが経過していたか?そう思われる赤ちゃんだった。

胎盤がついたままになってたから、そのせいか・・?
処置してあげたらよかったのか・・

赤ちゃんの口元が、笑ってるように見えた。
笑(しょう)ちゃんと名付けたが、
あけみさんも考えてくれて、こぱんだちゃん。
だから、こぱんだ笑ちゃんってしよう・・。

母猫パンダ、良くみたら、凄く可愛いお顔さんをしているの。

きっと、この子も美人さんになっただろう・・

せっかく生まれてきたのに・・

また生まれておいでね。

元気な体で、優しい家族の元に。

・・・・・・・・・・・・・・これより下、赤ちゃん、こぱんだ笑ちゃんの写真あり。

見たくない方は進まないで下さい。











130501_1920461.jpg



チビコ(ハガ)

関連記事