御協力の御願い

続・『猫約50頭のSOS・・消されそうな命・・緊急』

2月2日。
間違った情報が報道されました。

執行官とも話し、猫たちが狂暴だと報道された話、他の話も、きちんとしたものではない事を聞きました。
想像で書かれていると・・・。

私は猫のお世話をしていませんが、お世話している方の話からも、そんな話は聞いていません。

餌を与える方に寄ってきている話を聞きました。
ゲージに入っている子が餌やり時に威嚇するか?の話をききましたが、そんな子はいない話でした。

窓から覗くと、威嚇する子もおりますが、寄ってくる子が多いです。
ゲージに入っている子もかわいい声で鳴いています。

猫屋敷と書き、狂暴と書き・・

猫を処分したい為なのかの報道に、腹がたちます。

猫は、汚れた子もいるようですが、私がみた限りに、涙さえ出ていない。手足だってある。黒い猫と、シャム系の猫。シャム系とはいえ、黒い色が多いと聞きましたが、私が見たシャム系の子は、綺麗なこれはシャム猫といった感じな猫たちでした。
痩せてもいないように見えます。

一匹でも、人と暮らす事ができますように。
処分されずに済みますように。

私の行動、今考え進めている事を・・・
どんなに土台づくりに声をかけてみても、きちんと土台が出来ない場合には、一匹すらも保護を出来ない。

そんな話を振興局の方、裁判所執行官の方に全てお話しています。

市役所の各課の方にお話を聞き、猫の飼い主の方からもお話を聞きました。


私が出来る限りで努力し、それでも無理な場合には、一匹たりとも助けてあげる事が出来ませんが・・・・
私ひとりでは、助けてあげられる子は一匹たりともいません。

もちろん、飼ってくれる方。
新しい飼い主が決まるまで預かりをしてくれる方。
一時保護場所、長期毎月ご支援。
・・・
ご協力よろしくお願い致します。


チビコ
関連記事
●物資の御支援のお願い
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています。送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合は下記メールフォームより御連絡下さい。折り返し御連絡させていただきます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg  
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する